新年度 ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

新年度 ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
書くこと書き留めてたのに、色んな事にハマってブログ書く時間が取れなかった 笑

ハマった事、その① 韓国ドラマ 夫婦の世界 キラキラ ABEMA TV で毎日2話位ずつ観て、全28話見終えました 照れ TVでドラマ観ながら、タブレットで韓ドラ観たり w  
このドラマは感情が激しく揺れ動きます 笑い泣き 親子の関係が切なかった… 
また新しい韓ドラ観ようと思ってるので、何かオススメあったら教えて下さい ( ゚∀゚)

ハマった事、その② 道尾秀介さんの本 📖 
N って言う本が面白そうで買ったのが、きっかけで道尾さんの本をまとめ買い チュー 
ご存じの方もいるかと思いますが、N は読む章の順番で世界が変わるんです キラキラ 全6章あるので、720通り びっくり ってのを知って、何これ !? 面白そう!!ってなって買ったんです お願い 期待を裏切らず、予想以上に面白かった 乙女のトキメキ まだ一通りしか読んでないけど、面白すぎて1日で読んだ チュー 仲良しの同僚に話したら、興味を示して買ってた (๑•̀ㅂ•́)و✧ 

きこえるはQRコードが付いてて、耳で謎解きって言うワードに惹かれてお買い上げ キラキラ これまた面白くて、2日で読み終わった 照れ 
で、道尾作品をまだまだ読みたくて、面白そうなのを探してポチっとな 音譜 
マッチングも一緒にお買い上げです 爆笑 N 買う時に買い忘れたもんで ガーン 
これは本って言うか、ゲームです チュー リアルな捜査資料をもとに未解決事件の謎を解くって、推理小説好きにはたまらんやつ〜 爆笑 じっくり出来る時にやろうと思って、まだ手はつけてませんが。

そんなんで気付けば新年度に突入してました 笑
今年度から正社員になったので、お給料もUP⤴⤴ キラキラ 
その分しっかり働かせていただきますクローバーどの位上がるのか楽しみ チュー モチベーションが上がります 音譜 もっと早く正社員になっとけば良かったのにね www 

5月は推しの出費が多いので、お給料上がった後で助かる ε-(´∀`*)ホッ 
5/1(水) SixTONES シングル発売、5/8(水) キスマイ アルバム発売(全形態)、5/25(金) 境界のメロディ発売 キラキラ なして、5月に固まるかね〜 笑 

4月になって、新しいドラマやアニメが始まってチェックする毎日 チュー 今季も面白そうなの沢山ある〜 音譜 
まだ始まったばかりだけど、ACMA:GAME、君が獣になる前にが面白い 照れ  推しが出てるから尚更かしらね 飛び出すハート 主題歌とか挿入歌も推しだと、嬉しいよね 音譜

君獣は主題歌決まってたけどクローバー
ACMA:GAME の挿入歌流れた時、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SixTONES (๑•̀ㅂ•́)و✧ ってなったよね 乙女のトキメキ 主題歌じゃなかったから、違うんだぁ…ってガッカリしてたけど、挿入歌流れた瞬間 SixTONESっぽい、まさか…と思ったらそのまさかでした 爆笑 しかも新曲 音譜 って事は、近いうちに発売になりますね !? 

キュン系だときょものお迎え渋谷くん 飛び出すハート 不器用な感じが、良いよね キューン 366日もキュンとしたけど、何かそうもいかない気配 ガーン 最近の月9切ないよ 悲しい 

アニメは花野井くんと恋の病、WINDBREAKERが好き キラキラ 正反対のアニメだけど、どっちも面白くて好き 照れ
ドラマもアニメも夜中の時間帯のが増えたから、録画率高くてHDDの残量気にしなきゃならん 笑 
アニメはABEMAで見るっていう手もあるかぁ〜って思ったけど、 画面大きい方が良いしな w 

アニメと言えば、としくん次々と声優のお仕事決まりましたね お願い 7月期、10月期と続けて、しかも有名なアニメキン肉マンとか、すごっ ヮ(゚д゚)ォ好きを仕事にしてて、ほんとすごいわ 💜

近所にサンドラッグが出来て、毎週の様に買い物に行ってる件について 笑 色々安いからつい w 飲み物もスーパーより安いし (゚д゚)
⬆ずっと欲しかったグミサプリ、やっと見つけた w 
いつも行ってた某ドラッグストアにもあったのかもだけど 笑 あんまりその辺のコーナー見てなかったから…

店内隅々見てたら見つけて、思わずテンション上がった チュー 目に良いものとビタミンをGETですクローバー1日2粒で少なって思ったけど、結構歯応えあるから種類多いと満足感ある 笑 亜鉛とか鉄も気になるけど、とりあえず目とビタミンを 照れ 

韓国コスメも少しだけど置いてあって、ちょっと気になって買っちゃったよね〜 飛び出すハート TIRTIR のファンデ気になってたのに、置いてある事に気付くの遅くて、いつもの買っちゃった ガーン でも種類多くて、どれが良いのか分からんから結果オーライかも www 
その代わりじゃないけど、rom&nd のティントを2本お買い上げ〜 乙女のトキメキ 仕事中はマスクだけど、リップ塗るとやっぱ気分上がるから 照れ 
アイシャドウとか下地とか、他のも気になるけどあるから我慢 ニコ アイシャドウなんて毎日使ってるのに、なかなか無くならない w 

こないだミミズクに遭遇したんです ひらめき
ビックリしましたよ、普通に歩道に居たんですから 不安
朝バス停のとこに居て、微動だにせず ひらめき 生きてるんだか分からなくて、他の人と近づいて側で喋ってたら目開けた!!
左側は目開いてないんですけど、右側は片目だけど目開いてるんです キョロキョロ 
野生なのか飼われてるのが逃げたのか分からないんですけど、ミミズクなんて始めて見たぁ〜 👀 
ちなみにフクロウは、耳がないらしいです キラキラ 
同じフクロウ科だし、良いことありそうなのでロック画面をこのミミズクにしました 笑 不苦労になりますようにクローバー
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート