何て日だ… | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

何て日だ…

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
今回はほとんど愚痴しか書いてないので、読みたくない方は回れ右でお願いしますクローバー

寒暖差に体がついていけず風邪引きました 魂 熱は出なかったんですが、喉の痛みと鼻詰まりと鼻水少しもやもや 大事をとって月火と2日休みました…
前回受診時にもらったカロナールが残ってたので服薬し、だいぶ良くなりましたが 💊 まだ鼻詰まりが治らん ガーン コロナになった時も鼻詰まりが長らく治らなかったから、今回も怪しいな ガーン 

なので、15日の年休は止めて、札幌に行くのも諦めました 笑い泣き 体調万全じゃないから疲れるだろうし、風邪が悪化してもマズイので 真顔 
マッチング観たかった 泣 買い物したかった 泣
15日の映画時間、13時台でちょうど良かったのに ガーン
地元近くの映画館でも上映されないかなぁ…
土日祝はあちこち混むから、平日に行きたいし 別日ってのもなぁ…
去年の春も滝沢歌舞伎 体調崩して、観に行けなかったしさ… 何で映画行こうとしたら、体調崩すわけ チーン w 

寒暖差で腰を痛める人も多いらしいから、こっちも気を付けなければ…
思い返すと季節の変わり目に体調崩したり、ぎっくり腰になってるんよ 笑 体がついていけてない証拠ですな www 

仕事休んでいて文句言うのも何ですが、
普段しない人がやると手順が抜けててイラっとするんですけど w やらざるを得ない状況になったら、やおらやる ニコ 出力したから確認してって、新年度に向けて色々やってるの見てねぇのかよ、聞こえてないのかよ、イライラすんな w 言い方ってもんがあるでしょうよ ムキー どっちも急ぎなのよ、優先順位があるのよ ショボーン 空気読めないな w (50代㊚の話) 怒りで熱出るかと思ったわ 笑

家にずっと居ると本を読みたくなるらしく、この休みで本1冊完読しました 爆笑 
雨穴さんの変な家2 キラキラ 1も読んだし、変な絵も読んだ 照れ 面白くて前も数日で読んだ w 映画も気になってる チュー 
去年の春先に体調崩した時も数冊読んだんだけど、1冊だけハードカバーの買っちゃってそれは未だ読めてない w それが知念実希人さんの硝子の塔の殺人 キラキラ 
知念さんの本も面白くて好きなんよ 📖 ナースエイドの原作がそうなんだよね〜 飛び出すハートどうりで面白いわけだ 照れ

10分読書するだけで、かなりストレス軽減されるらしいですよねクローバーだったら毎日読みたいなと思ったけど、読み始めたらハマるタイプだから、時間ある時にじっくり読みたいのよね 真顔 となると、なかなか時間が取れず放置してしまう w 
あっ、マッチングの原作買おうかな 音譜 映画行けないし(拗ねてます w ) 

最近SUPER BEAVER が気になってます 乙女のトキメキ 渋谷くんカッコよ💘 ってなったのがきっかけです チュー 
実は最近までSUPER BEAVER を知らなかったんです…
Mステだったかなぁ…歌番組に出てるの見て、このカッコ良くてキレイな人は誰ですか !?ってなったのね 照れ
したら、東リベの映画主題歌で耳にする様になって、今はマルスの主題歌にもなってるしで 音譜 
目にする機会も増え、好きだわぁ〜 ラブ ってなってます 乙女のトキメキ 

鼻詰まりで寝付けないだろうから、早目に布団に入ります zzz 皆さまも体調お気をつけくださいクローバー
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート