アニメ三昧 ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

アニメ三昧 ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
2日連続で歯が抜ける夢を観ました ガーン リアルで怖かった ガーン 前にも観たことあるんですよ、歯が抜けた夢もやもや
前はとうもろこしみたくポロポロ抜ける夢だったんだけど、今回は口の中で歯がボロボロ掛けたり抜けたりする夢 魂 
夢占いだと、どの歯が抜けてたかによって、意味が違ってくるみたいなんですけど…左半分の歯がほとんど抜けてた場合は !? w 体調とかストレスとかに気を付けてみたいなのもあるけど…

まぁ、思い当たる節はあって…⬇
登用試験の面接も終わり、全て終わったぁ〜( ゚∀゚)
後は結果を待つのみ ニコ 結果が分かるのは、下旬頃かな… とりあえず終わったぁ〜 ε-(´∀`*)ホッ 
筆記試験(SPI)は難しくて、全然出来なくて凹んだけど…面接はめちゃくちゃ緊張したけど、まぁまぁ答えれたかなって感じですクローバー

って事で、試験も終わったし、心置きなく羽を伸ばせる〜 笑 なので15日(金)に年休を取ったので、札幌まで映画&買い物行こうかなと計画中 音譜 マッチング観たいし 照れ まだ15日の映画時間UPされてないから時間が合うか分からないけど…気分転換に遊びに行こうかな 飛び出すハート1人でだけど w こういう時にスノ友さんとかいたらなぁ〜 チュー

前回のブログにも書いたんですが、ABEMA でアニメ観るのにハマってまして 乙女のトキメキ
ゆびさきと恋々の最新話が土曜日に観れるから、毎週土曜日の夜中はアニメTIME 飛び出すハート
こないだ私の幸せな結婚を7話くらいまで観て、まだ無料で観れるから公開されてる分全部観たい 照れ 
で、新たにハマってるのが、MASHLE キラキラ シュールだけど、ギャグっぽくて面白い チュー シュークリームの食べ方が好き w 無料で観れるうちに全部観たいけど、1期から観てるから全部観れるだろうか…  
韓国ドラマとかバラエティとか、他にも観たいのとか面白そうなのとかあって、時間が足りないな 笑

雑誌でさっくんが、ゆびさきと恋々の心くんになってたやつあったじゃないですか 飛び出すハート あれが発売になった時は、まだアニメ観てなかったんですけど、めっちゃ似ててカッコよってなったのね 💖
月日が流れその事を忘れて、アニメを観てこの人カッコよ💘 ってなったのが、心くんだったの 目がハート で、こないだまた雑誌観たら、初見より刺さった…( ゚∀゚)・∵. グハッ! 
知ってるのと知らないのとじゃ違うんだね 笑 

最近同僚があつ森熱、再燃してまして w 欲しいレシピとかあるって言い出したのをきっかけに私も再びあつ森起動 爆笑 私の島、花が多いのに放置してたから、更に増えてて… 埴輪とかレシピもどこまで揃えたか、忘れてるんだよね 笑い泣き ちまちま整理しながら、また島生活も始め
ようっと 笑 やりたいことあり過ぎて、ヲタク特有のながら生活ですわ チュー 

そういえば、こないだオフショ届いたんですけど、POP UP STORE のステッカーシールも入ってたのクローバー今そうなってるんですね お願い 知らなかったから、得した気分 w 
毎回付けてくれるのかしら?

新年度に向けて、仕事がバタバタしだしたけど気分転換して頑張るぞぉ〜グー
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート