美容でリフレッシュ ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

美容でリフレッシュ ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
3連休アッと言う間 ニコ 昨日は髪を切りに行きハサミ、今日はお顔のお手入れに行って来ました パック
髪を3cm位切ったんですけど、頭軽〜っ w 洗うのも乾かすのも楽〜 チュー 一部だけ癖スゴで、癖が戻りつつあるので、次は矯正だなクローバースタンプが全部集まって、パーマ半額だし 照れ 

さっくん映画マッチング公開になりましたね キラキラ
早く観に行きたい (๑•̀ㅂ•́)و✧ とりあえず来月休みを取れそうなとこを押さえたから、後は年休申請するのみクローバーそこで観に行くぞぉ〜グー 
映画館で映画観るの久し振りだなぁ〜 照れ 後輩ちゃんとおそ松さん観た以来かな !? 

雑誌祭りでSnow Man &さっくん(単独表紙)のを数冊お迎えしました 音譜 発売日が近かったから、毎日の様にセブンに寄る事に w 行く度店員さん違って良かった 笑
anan(SnowMan)➡anan(さっくん)➡BARFOUT(SnowMan)➡CanCam(さっくん) キラキラ これで終わり!!かと思いきや、忘れた頃にandGIRLの表紙さっくん ハートのバルーン w まだどれもサラッとしか見てない…
CanCam のPINKさっくんがヤバかった事しか把握してない 笑 あのさっくん女子やん お願い 可愛いしかない 💖

最近ABEMA TV でアニメ観るのにもハマってまして 飛び出すハート
前に地上波でやってないアニメ観てたのを思い出して、観たいのに観れないアニメやってないかなぁ…と思って確認したらあったぁ〜 キラキラ 
その名も『指さきと恋々』爆笑 
こっちでは地上波で放送されてないんですよ…泣
3週間位前にABEMA 観たら1話しか観れなくて、2話以降はプレミアムになってたんだけど…
先週観たら、全話観れる様になってた上に最新話が放送日に観れる様になってた チュー 先週の土曜日に2話から7話まで一気見 照れ キュンとしたり、ジーンとしたりクローバー知ってる手話が出てくると嬉しくなりますね 乙女のトキメキ 

最近手話の勉強してないから、またちょっと頑張ろうかなぁ〜って気持ちになったクローバーみんなの手話録画にしっぱなしで、全然観てないのもやもやテキストも買ったのにな 笑い泣き 

アニメと言えば、主題歌とエンディング曲が良いのが多くて、ずっと聞いてたくなる 音譜 ってなって、LINE MUSIC でダウンロードしてる チュー 
ダンジョン飯のBUMP OF CHICKEN(Sleep Walking Orchestra)&緑黄色社会(Party!) 音譜
薬屋のひとりごとのUru(アンビバレント)&wacci(愛は薬) 音譜
葬送のフリーレンのヨルシカ(晴る)&miletの(Anytime Anywhere) 音譜
と、良い曲多い 爆笑 なので録画にしてても飛ばさず、しっかり聞くスタイルで 乙女のトキメキ
薬屋とフリーレンは、2クール連続だから、曲も変わって楽しみも増えた 照れ どっちも1クール時の曲も良かったわ チュー 今はサブスクで色々聞けるから、CD買わなくても良いもんねクローバーYouTubeとかもあるし 音譜 

美容院の帰りにドラッグストアに寄り、入浴剤の買いだめ キラキラ 最近、炭酸・重炭酸のにハマってまして お願い
ちょっとお高いんですけど、真ん中のBARTH が特にお気に入り 飛び出すハート 30錠入りで1回に3錠入れるんですよ!!3000円くらいするから、1回に300円 不安 銭湯やん 笑
3回分のミニサイズもあるので、気になる方はまずそちらを使うのも良いかもクローバー
お高いしさすがに毎日使えないから、温まりたい日とかに使うようにして、他の炭酸のやつとかきき湯とかを普段は使うようにしようかなと 爆笑 

しかも⬆このBARTH 新しいやつなんです キラキラ コラーゲンとヒアルロン酸配合 照れ 発売になった事知らなくて、いつもの買おうとしたら、売ってるの見つけてこっちにした チュー 
公式サイト見たら、ハンドクリームとかリップクリームとか色々あって欲しくなってる お願い これまたステラのPLAZA内にあるみたいで、行きたくなってます 乙女のトキメキ 

猫好きな私にはたまらん肉球チョコ 🐾 グミが入ってて、歯応えあるのも良い キラキラ
私的にレモンの方が好きでハマった ハートのバルーン けどお高くて、あんまり買えないな… 小さいのがゴロゴロ入ってるのかと思いきや、写真位の大きめのが5個位しか入ってないのもやもや それで500円超えてたから、1個100円位 !?
なんかそんなんばっかやん 笑 
お給料出たばっかだし、ちょっとした贅沢って事で 照れ

グミチョコ好きで、最近セブンに売ってるやつとか百均とかで買ったりしてるんです チュー 
セブンのは大玉で食べ応えあり⭕ 百均のは1回食べるのに、ちょうど良い量⭕ どちらも欲しくなる www 
近所のダ○ソーがリニューアルして、お菓子コーナーが充実してつい買っちゃうんですよ 笑 100円だからついね w おデブに拍車がかかる 魂 

最後はチョコの事ばかり書いたけど、美容でリフレッシュした連休でしたクローバーほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート