さっくんヤバっ ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

さっくんヤバっ ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
最近手がこわばるんですよね…手根管症候群とか、ヘバーデン結節とか、更年期が関係してる事もあるみたいでもやもや利き手だから酷くならないと良いんだけど…嫌だなぁ…更年期とは無縁で居たいのに www 

14日はSnow Man 新曲発売日&anan 発売日 キラキラ
CDはフラゲ出来たけど、anan は1日遅れでお迎えクローバー
フラゲしてまず観たのは、we'll go together のMVからの〜マルチアングル キューン 9人とデートした気分に 飛び出すハートそれぞれ良さがあって、1番決めれないよね 笑 
他のは週末にゆっくりと堪能します 照れ

anan の妖艶なさっくんにヤられたばかりなのに、次はCanCam の表紙ですよ ( ゚∀゚)・∵. グハッ 

単独は初なんですね キラキラ 

この表情 ほんとズルいよ w 普段とは違う表情、たまらんやん💘 この表紙ずっと見てられる ハートのバルーン 迷うことなく、すぐ予約したのは言うまでもない 笑

マッチング関係だと表紙単独ないから、買わずにいれるなと思ってた矢先のananとCanCam www 


やってくれたな…って事が、まだあるよね !? さっくん!!早く本人達の口から聞きたいけど、どっからどう聞いてもそうだよね !?

境界のメロディ ✨ 

CV 2人なのか えーん 宮田一派なのかよ〜 💜💖
声優さん誰だろう〜?って考えてたけど、まさか本人とは…さすがにそこまで考えついてなかった おーっ!くぅ~
迷わずCD版予約しておいて良かった 笑 何か泣きそうだわ w 需要と供給を分かってるよね、ファンが( ゚∀゚)・∵. グハッ ってなってるのも面白がってそうだし ウシシ

キスマイアリーナツアー完走、お疲れ様でしたクローバー
みっくん観に来てたらしいですね お願い ともにの赤いペンライトどう思ったかな〜 照れ  w 
LIVE最終日は、涙なしではいられないですね えーん Xで見たけど、メンバーが涙してたら泣いちゃうって(¯―¯٥)
千ちゃんのインスタで見たけど、ファンからのメッセージ凄いですね 飛び出すハート

そしてアルバム発売&ドームツアー決定 キラキラ 
ドームツアーは行けないけど、久し振りのアルバム 音譜 しかも6人になってからのアルバム 乙女のトキメキ どんな感じになるか楽しみ 爆笑 ってか、早くアリーナツアーの円盤化をお願いします 飛び出すハートWOWOWに入ってないので w 
今回のドームツアーが3大ドームで、札幌だけ仲間外れじゃないので拗ずにいられます w 毎回札幌だけ無いから 真顔

こないだものまねライブに行ってから、観に行ったお三方にすっかりハマり過去動画を夜な夜な観てます チュー
SNSもフォローし、YouTube もチャンネル登録した キラキラ
自分もちょっと極めたくなる w そしてカラオケ行きたくなる www コロナ禍になってから、行ってないなぁ…前はよく仲良しの先輩と行ってたなぁ〜 音譜 発散するのに手っ取り早いから 笑
コロナ禍になってから、色々制限されたからなぁ…
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート