眼福&耳福 ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

眼福&耳福 ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
試験が終わったので(来月面接あるけど)、やりたいことやるぞぉ〜グーと思ったけど…読みたかった本読むぞ〜と思ってたのに、いまいち気分じゃない w 

密かに取りたい資格があったり、勉強したい事があったり、何か真面目モード !? MOS が気になってる今日この頃クローバー阿部ちゃんが資格取ったからってのもあるけど、仕事で使うんですよExcel とか ニコ もっと詳しかったらな…って事に遭遇しがちで、職場でも勉強してるけど覚えられん ショボーン テキスト買ってみようかなぁ…と思って本屋で立ち読みしたけど、とりあえず今回は止めといた w まずは職場でもらった資料あるから…

3週連続でanan の表紙解禁に歓喜 チュー
Snow Man ➡ さっくん単独 ➡ 亀舘 キラキラ 
Snow Man 新曲発売が近いのに加え、ドラマとか映画とか番宣もあって露出が多いですな 照れ 歌番組の他に個々でバラエティ出たり、チェックが追いつかなくなる 💦 
しかも水曜日じゃないのに解禁になるMV 音譜 お知らせ気付かず、解禁になってから気付く魂 どちらの曲もRec ver. 入れてきたぁーーーーーーーーー 飛び出すハートRec ver.たまらんよね チュー

で、何だかんだで発売日 笑 どうせフラゲ出来ないだろうし、anan と一緒に受け取りだろうなと思ってたら、お届けメール届いたぁ〜 ガーン フラゲ出来る〜 音譜 
って事は、次の日も受け取りに行かねばならんのだな w
待てないからしゃーない www 

オフショも発売になるから買わねば ハートのバルーン フォトアルバム新しくしたから、沢山買っても大丈夫よ 笑 MVの感じから、期待しかない 乙女のトキメキ o(´∀`)oワクワク

さっくんの映画マッチングも来週公開ですね キラキラ 地元に近い映画館では公開されないから、札幌まで行こうかなぁ〜 ニコ 買い物もしたいしクローバー
土日とか休みの時に行くと、どこも混んでるから平日休み取って行こうかなぁ〜 音譜 面接終わってから、自分お疲れ様って事で 笑 安定の1人で w 

気になってる香水shiro のお店がステラ内にあると知って、今非常に行きたい チュー しかも桜の時期だし、欲しいもの沢山になりそうだけど w
パリミキのメガネも欲しいんだけど、こないだお店に辿り着けなかったんだよね ショボーン ステラ内にあるのに www 
いまいちどこか分からんかった www 

今期、ツダケンさんの活躍ぶりに、眼福&耳福な私 照れドラマとナレーション、出てるじゃないですか キラキラ CMも出てるしクローバーちなみに私の風邪は喉からです(誰も聞いてない w )
ドラマはちょっと嫌な役ですが、お似合いなんですよ あの役クローバーナレーションは、アニメ め組の大吾とバラエティの何かオモシロいコトないの?で、声を聞いて瞬時に分かり、エンドロールで名前見てやっぱりね キラキラ と誇らしげになった 笑
アニメ好きな方は、あるあるだと思うんですけど、この声〇〇さん!!って思って、エンドロール見てそうだったら嬉しくなりません !? w その現象です チュー

バレンタインが近いので、美味しいチョコでも買おうかなぁ〜と思ったのに、
買ったのはハンカチでした 笑 ちいかわのタオル地ハンカチ キラキラ 他にも種類あったんだけど、このシリーズが1番触り心地が良かった+3人揃ってたから 飛び出すハートみんなかわよ キューン 

久し振りにスイカゲームやったら、すぐスイカ作れたぁ〜 🍉 でも3000点越えられない ⤵⤵ そして2個は作れない… 悲しい なかなか難しいよね w 
今日はTV観ながら、スイカゲームやろうっと 🎮 
CDTV に早々にSnow Man 乙女のトキメキ と思ったら、ラウが金髪で叫んだよね 笑 そしたらXのトレンドにラウ金髪って、トレンド入りしてる www そして、早速ネットニュースになってる あんぐり 早っ… すぐニュースになるもんね w 

久し振りに爪をキレイにしてテンション上げ⤴⤴ネイルと言っても、自分でやったんだけど。最近楽だから、ネイルシールばっか w 
こないだ職場の人に指長いね、爪キレイねって言われて超嬉しかったの 飛び出すハートそうですか?って言いながら、実は自信がある チュー 仲良しの先輩にも指長いって言われたりして、何気に自慢のパーツ キラキラ 
次の気分転換は髪のカットかなハサミ職場内でロングヘアの人が多いから、私は伸ばさず切る 笑 洗うのも乾かすのも面倒だし w 
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート