ものまねライブ ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

ものまねライブ ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
明日は登用試験(筆記)です 笑い泣き SPI 勉強しても頭に入ってるんだか…不安しかないけど、なるようになるでしょ !!

そんな中、気分転換して来ました キラキラ と言っても、試験の日程が決まる前から、決まってた予定だけど チュー 
歌まねライブ in 登別 音譜 母と行って来ました ラブラブ 面白かった 照れ めちゃめちゃ楽しかった 飛び出すハート

よよよちゃん、可愛かった ハートのバルーン お誕生日が近いから、ロビーにバルンアート置いてあった キラキラ ファンの方々からみたい愛イメージにあった色で可愛かった ウインク
鬼レンチャンみたいにメドレーで聞けたり、懐かしい歌手の曲が聞けたり楽しかった 乙女のトキメキ ジュディマリのYUKIちゃんとか川本真琴ちゃんとか、懐かしい〜 お願い 
Adoさんの唱から始まって、ブチ上がったわ ⤴⤴ いきなりステージ降りて近くまで来てくれたし 飛び出すハート
 YOASOBIさんのアイドルも聞けたし 音譜 欲を言えば、緑黄色社会の長屋さんも聞きたかったなぁ〜 チュー 
MISIAさんと竹内まりあさんは、似すぎてて自然と涙出た (¯―¯٥) 目尻に涙流れたわ泣
Xではしゃぎすぎたって書いてて、観に行った者としては嬉しいクローバー

松浦航大くん、めっちゃ細くてビビった w 第1印象細っでした 笑 あんな華奢なのにあの歌唱力 音譜 どこから声出てんの !? いや、腹の底からだろうけど w ロングトーン凄かった 爆笑 
ものまねだけじゃなく、自身の曲も聞けた 音譜 歌ってくれた曲の歌詞が響いて、アーティストとしての航大くんをもっと知りたくなって検索 キラキラ YouTube とLINE MUSICで曲見つけたので聞こうっと 照れ ちなみに歌ってくれたのは、オリジナリティって曲ですクローバー

アーティストとしてもLIVEしてるの知らなかった ガーン 

ちょっと気になるじゃん チュー ちなみに昨日Zepp札幌でLIVEだったんですよ 音譜

ビューティーこくぶさんは、さすがですね キラキラ 面白くて、ずっと笑ってた感じ チュー まわしも上手いグッ 最後の出番だったんだけど、お手洗いから戻った人におかえりなさいって話し掛けたり w 
ステージ降りて来てくれて、すっごく近くで見れたんだけどイケメンだった 飛び出すハート熱烈なファンの方に、よっ イケメンって言われてたけど、本気と書いてマジでイケメンだった 爆笑 スタイル良っ キラキラ だし、若く見えるよマジで !! 50歳らしいですよ、見えなくないです !?
ヨン様とか山内恵介さんとか、ちょっと年輩の方でも分かるものまねもあって、母も大喜び w 

最後はお三方で、中島みゆきさんの糸を色んな方でやってくれて、これまた豪華 照れ 
アッという間の2時間で、物足りなかった チュー まだまだ観たいって思ったクローバー

観に行った事をXでポストしたら、よよよちゃんがいいねしてくれた 笑い泣き よよよちゃんありがとうございます 飛び出すハートめっちゃ嬉しい 💘 
他にもファンの方々もいいねしてくれてて嬉しいクローバーXって見るばかりで、あまり使わないから使い慣れなくて w たまにポストするくらいな初心者なもんで 🔰

明日はとにかく頑張る 笑 ほな、パンダでした パンダ
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート