YouTube 追いつかん ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

YouTube 追いつかん ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
最近イライラしがちで、更年期を疑ってます w ヤクルト1000効果で、イラつかなくなったと思ってたんだけどなぁ〜 笑 

こないだ職場で折原みとさんで盛り上がりました チュー 分かった方は同世代ですね (゚∀゚) そもそもライトノベルとは !? ってなって調べたら、折原みとさんが過ったんです 照れ アナトゥール星伝シリーズ読んでたなぁ〜 飛び出すハート あと中原涼さんのアリスシリーズ キラキラ 昔からシリーズものにハマりがちだったんだなぁ〜 笑 ピンクと緑の背表紙だったやつ、知ってる人いるかなぁ〜?

数日前に解禁になったSixTONESのLIVEグッズ キラキラ
いや、ペンライト www ヘッドフォンタイプかぁ〜 🎧 と思ったら、頭には付けないで下さいって びっくり 激しく振らないで下さいとか、どう使えと ?笑 首に掛けるが正解か チュー
今回はドームツアーで行けないから、グッズもとりあえずお見送り… ドームツアーだと、北海道ハブられるからな もやもや 

毎日の様に推しのYouTube 配信されてるけど、追い付かない 笑い泣き 水曜日の17時にスノのYouTube 配信されるの楽しみにしてた頃が懐かしい www 今じゃ、家着いてゆっくりしてからUPされてる事に気付く 汗

水曜日:Snow Man キラキラ 久し振りにボードゲームやりま〜す チュー シンプルで面白かった 飛び出すハート 

縦に置いた時の磁力半端なかったね w ひっつき方が、おもろかった 笑 

木曜日:ニカちゃんネル キラキラ 
ついに相方が判明しましたね 照れ 10年くらい交流があるんだねクローバーニカちゃんの素が見えた気がする 爆笑 終始楽しそうで、ほんと仲良しの友達と遊んでる感じなんだろうな 🏕 生配信のアフタートーク長かったね 笑 本編より長いやん w 

金曜日:SixTONES キラキラ 実はまだ観てない…
土曜日:キスマイ キラキラ トラジャと鍋パーティー 照れ 松坂牛、めっちゃ美味しそうだった お願い 後半はトラジャの方で公開って事で、こちらもチェック 乙女のトキメキ
ニックネーム決めてたけど、千ちゃんイジられてない !?w 千健さんって 笑 玉さん、としくん、にぃーに、たいちゃん、ワッタークローバー
としくんって決めた後に、佐久間くんに怒られないですか?って閑也くん チュー その可能性はあるって w としくん=さっくんって認識なのウケる www さっくん嫉妬しそうって思ったけど w 

あとゆる〜くみっくんのYouTube もチェックしてます キラキラ こないだのはまだ観てないけど…

職場のロッカーにラボンのサシェを入れてるんですけど 飛び出すハートシャイニームーンが1番好きで、部屋の芳香剤もファブリックミストもシャイニームーンにしてるんですけど 音譜 
サシェは新しいのが出ると、それに変えてて今 to the moon のトワイライトマジックが好きで、ペーパーフレグランスを愛用中 ハートのバルーン これめっちゃ好き ラブ 
ブルーミングブルー、シークレットブロッサム、と好きな匂い沢山あるけど、トワイライトマジックが優勝かも 飛び出すハート 部屋の芳香剤もあれば良いのになぁ〜 照れ 
ドラッグストア行ったら、ペーパーフレグランス買いだめしてこなきゃ w いつも行くとこ在庫少なめだから…

夜になってから雪がしんしんと降って、10cmくらい積もってました ☃ バス停まで雪こいで歩かないとだわ…
(これ方言らしいんですけど、通じますか?笑 )

1/22 はスノストのデビュー日 キラキラ
4周年おめでとうございます ハートのバルーン
これからの活躍も楽しみにしてます 飛び出すハート
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート