今年もヨロシクお願いします ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

今年もヨロシクお願いします ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
皆さま、明けましておめでとうございます🎍
今年もヨロシクお願いします 照れ
年が明けて早々に地震、しかも震度7 不安 かなり大きい地震で、被害も大きく、津波の被害がなかったのは不幸中の幸いですね 💦 

震度7だなんて、なかなか聞かないよ…って親友と話してたら、胆振東部地震もそうだったよって言われた w 私が住んでるとこは、震度5だったから(苦笑) 
大きい地震だと思い出すんですよね…私は停電だけで、被害は少なかったんですけど。その時のブログ⬇

2018年9月6日の朝に地震があり停電し、復旧したのは9月7日の夜でした チーン 携帯を充電しに、避難所(徒歩で15分くらい)まで行ったなぁ…もやもや 
ブログ読み返したら、数日地震にビビりながら過ごしてました 笑 そして推しの存在が支えになってましたクローバー良ければ溯って、読んでみて下さい 照れ 

年末は推しのYouTube カウントダウンを掛け持ちして観てましたが、結局メインはタブレットでキスマイ、スノストを携帯で入れ替えて観てました 笑 
Snow Man はLIVEはしっかり観て、トークはアイカーブで観たし、SixTONES はリーダー決めが気になってたから、じゃんけんのくだりはしっかりと観た チュー 

感想的な事をちらりと書こうかな ハートのバルーン
キスマイは感謝のお礼をと本人達のスマホから生電話 キラキラ がやさんがトラジャに電話した時、思わずスマホでトラジャのインライ観たよね 笑 おぉ~ってなった w 
としくんが掛けたお相手、凄かった 照れ 10万円のナレーションでお馴染みの大塚明夫さん キラキラ 良い声ですよね 飛び出すハート 生電話はメンバーの交流関係が知れて面白かったですよね チュー 

鴨鍋取り分けてるニカ千も良かったけど、コメント見とくねって言って読んでってツッコまれたにも関わらず読んでもらって良いですか?ってまたしてもツッコまれてるがやさん 笑 オモロイ 爆笑 
歌の歌唱もあるとは思わず、しかもSmile 歌うとは 笑い泣き 歌詞が刺さるよ…  

ニコ生は観てなかったけど、Xでポストされてたの見たんですが、ニカちゃん寝落ちしたんですね ウシシ そりゃあ、長丁場だったし車の揺れは気持ち良いもん w 分かる分かる、私バスん中で毎日寝てるし w お酒も入って本音も出たとか !? 
みつが辞めたのもキスマイが6人で続ける事を選んだこともすごい決断ってクローバーほんとそれ !! キスマイ続けてくれて良かったよ えーん

ニカちゃん、YouTubeでチャンネル開設しましたね キラキラ
キャンプ動画はこっちのものだったんですね 爆笑 やりたいって言ったら、すぐOKもらえたって事務所も変わってる感じしますよねクローバー何か制限が緩和されたのかなぁ〜って。他のグループもですけど、SNSとかYouTube 始める人も多いし。
SixTONES もきょもがX、ジェシーがインスタ始めたし 💖❤️ 推しグループが色々始めて、嬉しい悲鳴 チュー

Snow Man の生配信観て、ハマったって人が結構いるとか !? 凄いなぁ〜Snow Man キラキラ 
映像美、凄かったです お願い ユニットシャッフル最幸でした キューン &笑 ペアごとに出て来た時、さくラウペアでBass Bon !? シャッフルじゃないじゃんって思ったのは私だけ?w 168cmと192cmで360cmね気づき
天使の3人激可愛でしたね 💚💛🖤 めっちゃポワポワしてた 飛び出すハートまさかゆり組がペアになるとは キューン チャリンコ乗ってるし 💙❤️ 翔太を離さない だって ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ゆり組ってワッペン可愛かった ラブ
ふかこじの Bass Bon www 手作りの衣装 w ゴム手にアルミホイル 笑 完全にふざけるのかと思いきや、歌い出したら低音でめっちゃカッコイイの何で?w 最後はBaseball になってオチてましたけど チュー 

今日はHEARTBREAKER / C'monova の発売日ですが、北海道は海を挟んでるため、まだ届いておりませんもやもや セブンネットで買えば届いてただろうけど、今回はPOP UP STORE でしか買ってないもんで…発送メールは届いてたから、明日には届くかなぁ〜 照れ 
XにはSSRカードのポストがチラホラ チュー 封入確率未知数ですね 笑 

お風呂から上がったら、寝る格好で過ごしてるんですけど w 上はツアT(キスマイだったり、スノだったり色々)の上にセーター、下はジャージクローバー
で、寝る時にセーター脱ぐんですけど、静電気が凄くてもやもや 暗闇で脱ぐと、バチバチ光ってるのが見えてビビる w けど、C'monova のMVのメンバーみた〜い(オーバーだけど w )って、ちょっとテンション上がったり w 
静電気って、光って見えることにちょっとビックリした出来事でした 笑 
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日がHAPPY DAY になります様に ハート