思った以上にハマった ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

思った以上にハマった ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー

同僚達にライブの感想を聞かれ、ヲタクっぷりを発揮しました w 噛みながら早口で喋ってました 笑 だって誰も共感してくれないんだもん ニコ 


いや、私の細か過ぎる キューン ポイントが良くないのか?w 何回も言うけど、としくんの後ろ姿(前回のLIVEでオチた)と、汗を拭うように頭をフルフルしながら歩いてた姿(スタンドから見てるのに)を見て、やっぱ好き…( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 💜 ってなったから w これ分かってくれる人いないかなぁ〜 笑い泣き 本人は気にしないようなポイントが刺さるんよ ふんわり風船ハート としくんもそんなとこで悶えてるヲタクが居るとは思うまい 笑 xでポストしたら、本人の目に入るかしらね?

HEARTBREAKER MV衣装 ✨ 

ほら、としくんスタイル良いんよ 💜 ヒールのある靴だからってのもあるだろうけど。ストライプのジャケットも相まって、私に刺さりまくりです 飛び出すハート

思った以上にとしくんにハマってます お願い 玉ちゃんやさっくんに負けないんだから 笑 


最近はキスマイが雑誌に載ってても買ってなかったんだけど、これは欲しいかも 乙女のトキメキ

月刊TVガイド  

表紙に一目惚れした 💘 誰が良いとかじゃない、みんな良いんよ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ロングインタビューもあるようだし、これは買いな気がする 照れ 


LIVEの感想をもうちょい書かせて下さい 照れ

スタンド席だったので、全体が見えるので暗転中のメンバーの移動も見えて、目で追っちゃってクローバー 

あっ、ちょっとネタバレします w とある曲で、とあるメンバー2人がタップダンスするんですけど、靴を履き替えて出てくる一部始終を目撃して、ちょっとレア感感じてました 笑 

 

あと、がやさんが花道を歩いてる時に汗拭いたタオルを下に投げたのね。エッ、どうするのそのタオル !? と思ったら、下にちゃんとスタッフさんが居ました 笑 当たり前なんだけど w 投げた時には、スタッフさん居なかったから w スッって、出て来てキャッチするスタッフさんに拍手と思ったクローバーそしてそのタオルを投げたがやさんが、カッコ良かった 💖 またしても伝わりにくいポイントが刺さる私 笑


私の席のすぐ横が、普段は通れる階段だったんですけどテープ引いて通れなくなってたんですけど。

いつの間にかそこの前にカメラマンさん達がいて、ビビったんですよね 爆笑 前しか観てないから、全然気付かなかったし、気配感じなくてさすがプロって思ったクローバーそして気付いたら居なかったし www 忍者みたいだな 🥷 

スタトロ来る時ですよ。しっかり撮ってたから、これ円盤化されたら収録されますね !? 


そのスタトロの時ですよ!!

としくんがこっち(の方)を見てくれたのは キラキラ

ライトが眩しかったとみえ、手で遮ながらちょっと身を乗り出してる様に見えたの。その姿が、私にはうちわに何書いてるか見てるように見えたんですよね〜クローバー

方向的にこっち(の方)見てたから、私の目に入ったと思いたい チュー けどその時、私何のうちわ掲げてただろうか www 


ちょっと前に札幌行ったけど、せっかくまた行ったしちょっとだけ買い物も満喫 照れ PLAZA で雑貨をクローバー

モバイルバッテリー欲しかったから購入 ふんわり風船星 お気付きの方は、鋭いですね 照れ はい、パープルです w 型も色も何種類かあって悩んだけど、このタイプのこの色にしましたクローバー

ちょっと前に話題になったリファハートブラシ 乙女のトキメキ
実はずっと欲しかったやつ w これまた何種類も色があって迷った w 赤と白とピンクとで迷い、ピンクにしました 💖 

スマホリングは、スマホ新しくしたら付けたいから w 
SixTONES のLIVEの日に家の前で落として、画面割れたまんまなんです 笑 スマホ替えて2年経つくらいだから、替えたい気持ちあるから備えて買っておいた w 

好きなマニキュアに限定色が出てたから、お買い上げ キラキラ この色なら仕事でも大丈夫そうだし 照れ 早く使いたいけど、今の爪色(ミルキーパープル)気に入ってるからもうちょい辛抱 爆笑

結局また長くなったので、MCの話はまた次回に www
次回次回って書く書く詐欺みたいになってますが、自分の健忘録も兼ねてるので必ず書きますから チュー 
以上、パンダでした パンダ ほな 💜

毎日が HAPPY DAY になります様に ハート