やっぱりね ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

やっぱりね ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
キスマイのYouTub 生配信 キラキラ リアタイしました 照れ 
いきなり焼き肉始めて、私達ほったらかしにされましたね 笑 肉食べてるメンバー観るだけ?って思ったわ 爆笑 

生配信するくらいだから、何かあるなと勘ぐっていたけど予想通り キラキラ しかし、情報の解禁多っ w 
Kis-My-Ft2 アリーナツアー決定 音譜
アリーナツアーなら北海道も来る (๑•̀ㅂ•́)و✧ 申込み出来る 笑い泣き 嬉しい 飛び出すハート って事で、早速申込みましたよクローバー
誰か誘おうかな〜って思ったけど、チケット代お高くなったし…すぐ申し込みたいし(先着じゃないって、分かってるけど )、まぁ、いいやぁ〜って事で、今回もお一人様で参戦決意 照れ どうかキスマイに会えます様に 飛び出すハート 
ライブのロゴ、千ちゃん描いたのかなぁ〜 お願い 千ちゃんっぽいよね キラキラ

ってか、セトリもう決まってるの !? 1曲だけネタバレって www 前回のライブ後に出した曲もあるし、それが全て入っててほしい お願い 
歌割りも変わってるだろうし、声出し🆗 になったから是非参戦したいクローバーキスマイは今まで席運が良いから、期待しちゃうけど、欲は出しません。当選して〜クローバー
ドームツアーに参戦出来ない道産子の切実な願い ニコ

新ビジュアルが解禁になりましたね キラキラ
シックで大人なキスマイ キラキラ めっちゃくちゃ良いですね 💙💜🧡💖💛💚 

グッズのラインナップ 音譜 ヤバいですね 飛び出すハート
ヲタ活ポーチって、としくんが考えた感じするよね〜 照れ ほぼ全部、欲しいんですけど 笑 アクスタもある〜 キラキラ うちわもだけど、果たして私は誰推しになるのか !? としくんかなぁ〜 💜 母は、がやさん推してきたけど w (母はがやさん推し)

YouTube も更新率上がるみたいですね 音譜 バラエティ系も増えるのかな 笑 9日にUPされるみたいだから楽しみ 音譜 私は後輩達とコラボして欲しいなぁ〜 爆笑 スノストとかトラジャとか 照れ あとJGR とか 音譜

1日で色々解禁になって、アワアワしてます チュー 
CDTV 観ながら、生配信観て情報渋滞 www Snow Man 出たら出たで、はわぁーってなって 笑 録画にしたから、また観ようと思うんだけど。美ジュ爆発のやんちゃ感がぱない 💘 
めめの編み込みに キューン そして悪友コンビのラウのTGCの真似 💙💜 (*°∀°)=3 これが最大にヤバかった 💘
これは後輩ちゃんと盛り上がるやつだ お願い 

もう早、LIVEに備えて、キスマイの曲聴きだす私 笑 LINE MUSIC で聴けるから便利クローバーでもみっくんの声聴くと切なくなるなぁ…ともに のさよならした後は会いたくなるね なんて、まさにそれなんよ 悲しい 泣きそうになりながら聴く曲多そうだなぁ…
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート