まさか… | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

まさか…

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
父に続き、母もコロナ陽性となりました 魂 おまけに私も発熱&咳が 不安 一家全滅 泣

私:日曜日にいきなり38℃超えの発熱 無気力 寝る時、咳が止まらなかったから、嫌な予感はしてたけど…
母:喘息持ちで常に咳はしてるけど、いつもよりケホケホ言ってるし、本人鼻水も少し出ると…
上司に相談&報告し、救急外来を受診 真顔 結果、母は軽いけど陽性。私は風邪だろうと。2人共、咳止め&解熱剤をもらい帰宅 🏡 

母は熱は無いし、喉も痛くないし、咳と鼻水が少し出るだけって、食欲もあるしほんと軽いんだろうな。しかも6回目の予防接種したばっかりなんだよね w 
父は薬が効いてるみたいで、熱は下がったし、食欲もあるし咳と鼻声、あとは喉が痛いと。良くなってきてるクローバー
私はと言うと、熱は日曜日だけで咳が出る 不安 薬が効いてる気はするけど、まだ咳が出るし喉も痛い…
喉も咳するから痛い感じ。こないだは喉の下が痛かったけど、今回は上が痛い。

って事で、職場の規則で私は濃厚接触者となるので、3日間(5〜7日)は休みとなり、8日に出勤前に検査との事。
その前に自分の体調が良くなるか不安ですが もやもや
熱は無いんだけど、鼻詰まりが続いてるのと、咳が出てて疲れる 笑い泣き 濃厚接触者だけなら買い物行けるんだけどなぁ… 咳がもうちょっと止まればな (;∀;) エホエホしながら、買い物行けん ニコ ご飯のおかずが無くなる www 

金曜日Mステを見逃し、SixTONES…ってなってたんですが、昨日はタイミング良くDay Day の歌披露を観れた 音譜
ラビット観終わって、チャンネル変えたらちょうどだった チュー ラッキー キラキラ メール届いてても、情報終えてなくて 笑い泣き 
Day Day では気付かなかったけど、CDTV 観て気づいた!!こっからって、歌詞にメンバーカラー入ってるのね 爆笑 歌詞に合わせて、モニターの色が変わってたから気づいた w 
黄色信号→こーちくん 💛 レッドカーペット→ジェシー ❤️ ミドリ→慎ちゃん 💚 仇桜→きょも 💖 青天の霹靂→樹くん 💙 黒く燃える →ほっくん 🖤 

これ思い出すやん えーん メンカラ歌詞なんてエモいし、尊いし、しんどい 飛び出すハート

仇桜って、印象強し🌸 思わずググったよね〜 チュー ちゃんとある言葉なんだね キラキラ 造語かと思った おねがい
仇桜=散りやすく、はかない桜花。 
最近、ストちゅーぶも追えてなくて、こっからも全然観てなかったから歌詞にメンカラ入ってるの知らんかった チーン そして、タリラリラリラッタも 笑 陽気な歌詞があるなとは思ってたけど チュー これをジェシーが歌ってるのもSixTONES って感じ 飛び出すハート

北斗學園観て、Mステであいみょんとほっくんがお話したと知り、全私が後悔 笑い泣き 観たかった…
ラジオでほくみょんって言ってたり、あいみょんのLIVEグッズの事も話してたやんって思ってたら、SixTONES のインスタのリールにUPされとるやん !! 
まさかそのグッズを貰うだなんて 飛び出すハート 贈呈式 キラキラ 勿体なくて遊べないよ w 

めめCMおめでとう〜 お祝い 爽やか〜クローバーまだまだ高校生いけるね チュー すの日で午後茶エピソードも聞けたね 音譜

我が家は母が、午後茶(無糖)を愛飲してる (゚∀゚)


ジャニーズWeb の20周年記念で、復活 !? したVoice 飛び出すハート こんなのあったの知らんかった ひらめき 途中で会員になったのと、SMAP推しの時はJr.とは無縁だったからなぁ… 気にしてなかったんだろうな 真顔

当時のまんまだから、声が若くて誰か分からん ガーン 

けど昨日のは分かったよ キラキラ ねぇ、無理しちゃダメだよって、今の私にピッタリやん 笑 ひーくんからメッセージもらった気分 w 


日曜日は疲れと体調が悪くて、TV観ながら寝落ちの繰り返しで…体調悪くても、好きな番組は観てられるのに ニコ 地味にショック w 

ラストマン、丸っと見逃したから、きょもが出るのを本人のブログで知る キョロキョロ しかも犯人(バスジャック犯)だなんて、さっくんと同じでギャップよ 楽しみ〜 キラキラ 


体調崩し過ぎて、社会復帰出来るのか不安になってきましたよ 凝視 2度あることは3度あるって言うから、また休むなんて事無いでしょうね…と思ってたけど 無気力 言霊ってあるから口にしてなかったのに 魂が抜ける まさかまた体調崩すとは 泣

金曜日の残業が良くなかったか…体調万全じゃないし、迷ったんだけどさ。無理したわけじゃないけど、みんなに無理が祟ったって思われてそうもやもややること沢山置いてきたしさ w 朝電話して、処理してもらうようお願いしたけど。全然休まないし、体力的にも自信あったのに 笑い泣き 無理してるつもりは無かったけど、まだ無理だったんでしょうね ガーン


皆様もお体ご自愛くださいクローバー以上、パンダでした パンダ

ほな、おっち~ パー 

毎日が HAPPY DAY になります様に ハート