SixTONES Feel da CITY ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

SixTONES Feel da CITY ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
SixTONES のライブに後輩ちゃんと一緒に参戦してきました 爆笑 土曜日のお昼の公演に 音譜
朝浮かれてたせいで、携帯落としてコンクリのとこに落下しました ガーン 画面左下にヒビが えーん 帰って来てから保護フィルム剥がしてみたら結構イッちゃってた ガーン 今まで落としてヒビとかなかったのに… 買い替えてまだそんなに経ってないのに チーン ショック…

気を取り直して、SixTONES のライブ話を 照れ ちなみに席は南側スタンドで、後ろの方でしたクローバー
メンバー みんなカッコ良かった ラブ ストライプスーツにサングラス キラキラ The SixTONES って感じで好きーーーーーー 飛び出すハート
樹くんときょもは、安定の美ジュ 💙💖
ほっくん 🖤 ほっくんのサングラス姿好きだから、めっちゃ良かった 💘 しかもライブの時、アクセ沢山付けて武装してるの好き お願い 
ジェシー ❤️ 短髪ジェシー キラキラ めちゃくちゃ良い チュー 
慎ちゃん 💚 ドラマの役柄で、髪切って厳つくなってた w スーツにサングラスのせいもあるけど、でもそれがまた良きクローバー似合ってんのよ 照れ
髙地くん 💛 髪切って、色入れてむちゃくちゃ素敵 キラキラ後輩ちゃんと共に髙地くんにオチた チュー  

記憶に残ってる事を書いてくので、順不同です 爆笑
名言集作りたいって話クローバー
グッズで作る?あれ何ページくらいあるの?って目の前のファンに話し掛ける樹くん、ヤバっ 不安 いや、キャラ通りだけど w スタンド席から話しかけてるの見えた 真顔
きょも名言沢山あるじゃん、今何か言える?
俺名言は置いてくタイプだから。 www 
お題『右足』
踏み出した右足は、あなたから見たら左足。
正面のほっくん見ながら
右足って言うべきなのか、北斗から見たら左足と言うべきなのか…
ほっくん冷静に、人体学上右は右なんだよって w

お題『レディースセット』
お前とお前とお前 俺にとってのレディースセット。朝昼晩ね。キャラ通りの答え!!って思ったら、ほっくんがキャラ通りで安心したわって チュー 

お題『そばかす』
あればあるだけ良い、あれの色気半端ないから。
おぉ〜 良いこと言うじゃない 💛 私そばかすはないけど、髙地くん更に好きになった チュー

美術館に行くほっくん 🖤
君は美術館行くよね?松村北斗ね。
君呼びな樹くんにツッコミほっくん 🖤💙 ほくじゅり好き 飛び出すハート

修学旅行で北海道に来た堀越組クローバー
俺修学旅行行ってないんだよね。
俺覚えてるよ〜きょもに修学旅行行く?って聞いたら行かないって。
転校したばっかで人見知りで行かなかった。
そんな体育の授業みたいに休むなよ。
北斗に隠れてるけど俺も人見知りだから。
俺行ったよ〜クラーク博士と写真撮ったぜ(同じポーズ)
樹くんだったかなぁ…何か熊の動物園みたいなとこ行った、エサとかあげられるのって言ってたんだけど、それってクマ牧場じゃない !? 
声出せないから叫べなかったの悔しい www 前だったらボソって言ったら拾ってもらえたかもなのになぁ〜 w 

怪盗キッドくらいの能力あったら何盗みたい?
お前らのハート♥ 
それはもう盗みきったじゃん。
ニヤニヤしながら、ならクロムハーツの指輪とか。
怪盗キッドのワード聞いて、着替え中だったきょもが着替え終わって足早に出てきて、怪盗キッド語る チュー

釣ります、にじます🎣 釣れました、フィットチーネグミグレープ味。それ俺のライバル。
私の地元にレモン味ないんですけど… ガーン 見掛けるのはライバルばかり…

北海道の話クローバー
美瑛に行きたいほっくん 🖤
ぴえん?ぴえん行きたいっておかしいだろって言いながら、ぴえん顔してた キューン 何て可愛いんだ 💘

俺の実家で飼ってるちぃちゃん、稚内出身だぜ〜
あつこも北海道出身だっけ?お母さんね。
誰かしらない?ね、そうだよね?って、また客席のファンに聞いてるし w 
同級生でもいるの?
お母さんのお母さん www おばあちゃん w
しずえ、おぐらしずえ w 
Twitter で探されちゃうよ。
大丈夫、ばあちゃん追えないから。
樹くん、身内の名前明かしすぎやん 無気力 

俺とあつことしずえとお前でコンパする?
何でお前の身内と飲み会するんだよ。
じゃあ俺お酒作るわ。しずえは薄めに。
あつこはギャンギャンに濃くて良いから w
樹くんのワードセンス好き www ギャンギャンって チュー

ペンラのグラデーションの説明クローバー
一旦消して暗くして下さい。
消したらジャンプしてね。
いや、暗いし危ないから。
ジャンプするふりして楽しんでた私 www 真夜中のマサイ族って、ほっくんが言ってたとTwitter で知った 爆笑
 
ファンサについてクローバー
きょもが外周歩いてる時、目の前のファンの子に投げチューしてた 飛び出すハート 悲鳴上がってたわ チュー そりゃあ、悲鳴もんよね 💖 自分にされたわけじゃないけど、キャ~ってなったし ラブ
樹くんは、ファンサうちわにNOサイン、首を横に振り続けてた w キャラ通りね チュー みんなにしてあげれないから、敢えて応えないのかなぁ〜って、勝手に思ってるんだけど w 

と、記憶に残ってるのがほとんどMCって 爆笑 
曲もそりゃあ良かったし、盛り上がったんだけどね 音譜 
好きな曲も聴けたし お願い 
Gum tape のペンラ綺麗だったなぁ〜 キラキラ You Tube に上がってるPLAYLISTのやつ、背景が時間で変わってくの好きだぁ〜って思ってたから、ペンラが変わってく様が素敵だった 音譜 好きな曲で、好きな演出最幸 キラキラ

外周のとこでステージが高くまで上がるとこがあって、かなり高い上に人1人分くらいのスペースしかなくて見てるこっちが怖かった 笑い泣き 
でもそれが高くまで上がるので、はっきりと見えて嬉しかった 爆笑 割と真正面だったし 飛び出すハート
2回その演出あって来てくれたのは髙地くんときょもだったんだけど、髙地くんがこっち見てくれた様な気がしてる ひらめき 笑顔でお手振り、オチる要素しかない w

スペオダとかSIX とか、盛り上がる系の好きな曲も聴けたし 音譜 まだまだSixTONES に関しては初心者なので、知らない曲とかタイトル一致しない曲もあったけど 💦 これからはハマるしかないからね チュー 

あっ、慎ちゃんがMC中 ずっと工藤新一で話してたのよ 笑 なして工藤新一 !? と思ったんだけど、その謎がまさか夜のラジオで判明するとは チュー 
ってか、そのラジオでもずっと工藤新一なの www 楽屋でも工藤新一だったらしいし、どんだけハマってるん 爆笑 ラジオの冒頭挨拶してるんだけど、工藤新一ですって聞いて吹き出したわ w そして喋りだしたら、工藤新一なんだもん 笑 慎ちゃん、好きーーーーーー 💚 ってなったわ チュー 

って、かなり長くなったのでキスマイの生配信の事はまた明日にでもクローバー以上、パンダでした パンダ ほな パー
毎日がHAPPY DAY になります様に ハート