祝2周年 ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

祝2周年 ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー

スノスト 2周年 おめでとう ✨ 

色んな公式さんもお祝いのTweet してくれてて、嬉しいですね 照れ MENT の公式ページには、雪が降ってます ❄


Twitter はスノストファンの2周年をお祝いするTweet で溢れてますね 音譜 

おすすめの中に 

# ライバルがいるって最高だ 

ってのを見つけて、すの担 笑い泣き ってなりました 悲しい # ひとりじゃないって最強だ をもじってるじゃん 笑い泣き すの担 ( ;∀;) 泣けますな💧


スノストって、同時にデビューして同じ様な活動してて、良きライバルだなって思ってたけどクローバー改めて言葉にされるとグッとくる 笑い泣き 

すのもストも You Tube やってるし、アルバム シングルの発売も同じ枚数だし(3月にSixTONESシングル発売決まったけど )、CMもやってるしさぁ〜 照れ 

最近じゃ、そのCMまで似てきてるじゃん w アパマンショップとエイブルって、どっちも不動産でテーマソングも担当してるし チュー ニヤニヤ w 


今日は、こちらが解禁〜 音譜

SixTONES カレンダー表紙解禁 ✨ 

カッコええやん ラブ 素敵やん 爆笑

何を隠そうSixTONES のカレンダーも予約したのだ チュー 


すっかり忘れてましたが、買い物に行った時に見つけて買いました チュー ポポロ&Myojo キラキラ ポポロの表紙がスノストなのは、何かで見て欲しい (*´艸`*) ってなってたのに忘れてて www 見つけた瞬間、アッ!!って声出てた w

で、Myojo も見つけて2冊お買い上げ〜 ラブ

どちらも良き良き 音譜 ジャニフェス&ジャニコンの記事も載ってて、これ買ってほんと良かったぁ〜 爆笑 


Myojo の夢対談で、さっくん&きょも 💖💖 幼なじみとは聞いてたけど、こんなん見せられて萌えしかない 💘

しかも2人似てるんだよね、趣味趣向が 爆笑 収集するの好きじゃん 音譜 あと、何故か運動苦手でしょ チュー そんなとこまで似ちゃってるの w 尊い 飛び出すハート


ジャニーズウェブが繋がらなくて、何事かと思ったら、Snow Man 全員更新しててサーバー落ちしてるらしい 笑い泣き (Twitter 情報) どんだけ !? 21時に更新したみたいですねクローバー全員更新してくれたって聞いただけで、泣きそう えーん 今日は少クラの再放送回が入るし、気長に待ちます w でも早く見たい〜 笑い泣き 

以上、パンダでした パンダ 再见〜クローバー

毎日が HAPPY DAY になります様に ハート