さっくん16周年&Mステ ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

さっくん16周年&Mステ ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家 辛苦了クローバー

今日はさっくんの入所記念日なんですね キラキラ 

お祝い 16周年 キラキラ おめでとうございます 爆笑
明るくニコニコしてるさっくんを見て、いつも元気貰ってます 照れ これからの活躍も楽しみにしてます お願い


記念日にザムビUPしてくれてありがとう ウインク 

しょっぴーのおめでとうからのさっくんのアハッって言う笑い 最幸やん チュー ほんとさっくんの笑い方好き 💖


昨日のMステ 音譜 さっくんの髪型、マイキーやん 爆笑 

キンプリもゲストで、嬉しかったなぁ〜 照れ 熱量は下がっちゃったけど、キンプリも好きだしクローバーそれにジャニーズ同士の絡みって、ワクワクしません !?


恋うたランキングにSMAPのらいおんハートが、8位に入ってて SMAPの映像流れたのアツいですね お願い SMAP担にはたまらんのですよ 笑い泣き 

ワイプのスノメンがわちゃわちゃしてたね チュー

6位の恋で踊るさっくん 💖 と思ったら、こーじに阿部ちゃんに舘様まで 🧡💚❤️ 

5位のドライフラワー聴いて、こないだのオトラクションのこーじを思い出したのは、私だけじゃないはず チュー 


キンプリの新曲、恋降る月夜に君想ふ 音譜 サビのフリが可愛い 爆笑 この曲好きだなぁ〜 照れ 覚えやすいし歌いたくなる 音譜 Darling〜Darling〜隣でずっと〜 音譜 

曲開けに映ったさっくん踊っとるやん 💘


平井大さんもゲストだったぁ〜 チュー こないだブログにチラっと書いたんですけど、私好きなんです 照れ  

こーじも平井大さん好きなのね 爆笑 気が合いますね 音譜

あんな近くで生で、しかもギター弾いてもらいながら一節歌ってもらえて羨ましい (*‘ω‘ *)

MIRROR MIRROR サビがまた良いのよ !!!! 夜中にイヤフォンで聴くと泣けるよ w 

キミがこうならボクはこうするよ的な歌詞が良いんですよ、平井大さんは 音譜 

来週のテレビ誌の表紙解禁になりましたね キラキラ

TVガイド表紙解禁 ✨ 

何これ、可愛いんですけど ラブ ほっぺたツンツンとか聞いてないよ〜 w 

で、テレビジョンも表紙なのね びっくり 聞いてないよ〜 w

ザ テレビジョン 表紙解禁 ✨ 

こっちはカッコイイんですけど ラブ 

前も表紙になった時もこの2誌同時だったよね〜 照れ 買わねば w 水曜日忙しい 爆笑 ふっかのan・an とTV誌2冊 音譜 


百均で色々買ってきました 照れ 来年の手帳とカレンダー キラキラ 来月から使えるようになってたので、色々発売日とか推し事を書き込んで把握しようかなと チュー あと、どれだけ使ってるかも把握しようかな 💦

シナモン物あったから、買っちゃった 音譜 もうしょっぴーにしか見えない www 
懐かしいお菓子シリーズ 口笛 つい買っちゃいます チュー
他にマステとか、シールとかデコるための物もGET キラキラ

通販で頼んでた物が届いたぁ〜 ラブ ブーツ 音譜
可愛くないです !? つま先がちょっと細いかなぁ…と思ったけど、全然大丈夫だった 爆笑 ヒールなので、ちょっと歩くの不安ですが www だって、今スニーカーしか履いてない ガーン パンプス履かなくなっちゃった…
後ろから見た画 照れ ボンボン可愛くて買ったの ラブ 一目惚れして買ったブーツでした キラキラ
あと、こちらも届きました ⬆初 金木犀 キラキラ 何か嗅いだことある様な匂いがした チュー 母は好みじゃないらしいけど w 

明日は、それスノ&ドリフ大作戦 キラキラ まだまだ、すの事が続くね チュー アルバム発売まで、あと4日 !!
以上、パンダでした パンダ 再见〜クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート