メインはどっち!?❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

メインはどっち!?❤️

ど~も、パンダです パンダ お昼に後輩ちゃんとキスマイ&Snow Man の話で盛り上がりました 爆笑 

最初は重岡くんと伊野尾ちゃんのドラマ観てる?って話から、主題歌良いよね 音譜 って話になり、気付けば共通の推しのSnow Man の話に チュー 

2016年のキスマイのライブでバックに付いてたのは、Snow Man(6人)だよって話しが1番盛り上がりました ラブ You Tube にソロ曲がUPされてて、バックに映ってるよ キラキラ って話したら、興味を示したので… 

ジョッシーとがやさんのソロを見せてみた 爆笑 ニカちゃん 足キレイ、藤ヶ谷くん カッコイイ と感想を頂きました (*´艸`*) 

で、ZIG ZAG LOVE 歌ってる話をしたら、観たい〜 キラキラ ってなってたので、DVD貸すことにしました 爆笑 

(後輩ちゃんは、ZIG ZAG LOVEが好き お願い)

キスマイはJr.のお披露目してくれる場を設けてくれるからね キラキラ 曲とか衣装とかも考えてくれたりするしね 照れ (すので言う振り付けしたりするひーくんが、キスマイだと千ちゃんだと伝えると意外と申しておりました チュー )

なので、ちらりと観てから貸そうかなと チュー バックが Snow Man って気付いてから、観ようと思いつつなかなか観る時間なくて観てなかったし 笑い泣き 貸した途端、無性に観たくなるだろうから、ちゃんと観とかないと 爆笑 


って事で、冒険少年観終わったので、久し振りにI SCREAM 観てます 音譜 ヤバイ、6人だけど Snow Man がバックにいるよ ニヤニヤ 

2曲目から早々にメンバーと絡んでるし ラブ 千ちゃんがあべさくと 💘 千ちゃん、阿部ちゃんにチューしようとしてるし www 💚💙💖

としくんはゆり組と 爆笑 としくんのジョジョ立ちの両脇でポーズ ニヤニヤ 尊い 💙💜❤️ 

わたさん、ふっかの後ろから顔出してるし チュー 🧡💜

にかちゃんは、ひーくんと 💚💛 

今、何回リピートしたか www もうお腹いっぱいですけど (*´艸`*) どこも記憶にあったけど、それがSnow Manだったとはぁ〜 照れ 


キスマイが何かで言ってた様な気がする、この時期バックで すのは引っ張りだこだったってクローバー


がやさんとひーくんが一緒に歌ってる 音譜 と思ったら、しょっぴーも チュー 

ってか、すのメンが映るたびに注目しなきゃで忙しい チュー 結構キスマイメンバーと2shotになったりしてるのね キラキラ 改めて観て思ったクローバー


I SCREAM って、キスマイライブの中で1.2を争う位好きでして ラブ ちなみにもう1つ好きなのは、ミューコロ キラキラ

メンバーのビジュアルが良いし、衣装も好きなのが多いし、セトリも良いし 💘

それにSnow Man が出てるって、もう文句の付けようがない お願い MU CHU 恋、久し振りに聴いたけどフリが可愛いよね ハート 

このDVD で後輩ちゃんにもキスマイの魅力を知ってもらいましょ 口笛 (・∀・)ニヤニヤ


がやさんのバックで踊ってたすのメンもカッコイイんだけど、千ちゃんのバックで踊ってたすのメンが、バチクソかっこいい 💛💙💜❤️ ヤバい 💘

としくんのソロにあべさく ラブ 阿部ちゃんのハッピに生粋の勉強ヲタクって書いてる チュー 阿部ちゃんがヲタ芸って、意外性あって萌えしかない (*´艸`*) 

藤北のバックのすのメンもエモいし 💘 矢が刺さりまくりで、キスマイもすのも最幸 デレデレ 


Snow Man のアクロは昔からなのと、さっくんが狩りにきてました w 他担狩りも今に始まったことではないのね 爆笑 後輩ちゃんの感想が楽しみだわ 音譜 

以上、パンダでした パンダ 再见〜クローバー

毎日が HAPPY DAY になります様に ハート