月と火❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

月と火❤️

ど~も パンダです パンダ ここ数日天気が良くて、暑い日々が続いております 晴れ 職場の裏が山なんですけど、お昼食べてたら、蝉の声が聞こえました びっくり いやいや、まだ夏じゃないんですけど ニコ

今日はウグイスの声が聞こえてた〜クローバーいや、春なのか !? ってか、The 田舎 w 


昨日、朝1で年休申請 キラキラ 今週&来週の金曜日に休みを取りましたクローバーぐうたらするぞぉ〜 w (いつも休みはぐうたらしてますが ニコ ) 金曜日に休み取って連休にするのが好きなので、休診の内に贅沢に2週続けて休むぜ ニヤリ w 

緊急事態宣言が延長になったのと、これから健診が増える時期で、宣言明けが恐怖です ガーン + 感染対策も強化されるので、諸々大変になりそうです…


今日からは、高齢者のコロナワクチン接種が始まり、問診確認でうちの課もお手伝い 真顔 その分お給料にプラスされるんですって ニヤニヤ 13時半〜15時半の2時間で70名くらい予定されてるらしい… 

今日は私ともう1人でお手伝いに行きましたが、予想はしてたけど疲れました チーン 難しい事ではないんですが、地味に大変 ガーン 

同じ持ち場のクラークさんと地味に大変ですね汗って言いながら、乗り切りましたけど (• ▽ •;) 問診確認してた先生が、ここ(問診確認)が1番大変だよなって言ってくれて、報われました 照れ 頑張った甲斐あったクローバー

普段、健診者や小児の予防接種の問診を確認してるので、内容は違えど目が慣れてるからスムーズに出来たかな 照れ 立ちっぱなしだったので、腰が w 


昨日すっかり忘れてました、毎週月曜日にUPされる事を チュー You Tube の予告観て、そうだったぁ〜と思い出しました 爆笑 

   Kis-My-Ft2 Best アルバムTeaser 第2弾 

avex さんがブログUPしてましたねクローバー

いやぁ〜まさかカウントダウン方式で収録曲を発表するだなんて、誰が予想してましたか !?

流れるの早いから追うのに必死で、何回観た事か www ファンがキャ~またはギャ~って言う様なラインナップ チュー 

私とした事が Re: の存在を忘れてましたよ、あんなに好きな曲を ぼけー 

BEST 1 は、A.D.D.I.C.T って、叫んだよね〜 w 本家のやつ 爆笑 

CHUDOKU も入ってる〜 音譜 数日前にTik Tok にUPされてるのを観て知ったんですけど、いつぞやの少クラでSnow Man がカバーしたんですね お願い スノにハマる前だから知らなかった… 少クラ割と観てるんだけどなぁ… 観たかったわぁ 笑い泣き 

ってか、Tik Tok とかYou Tube で、TVで放送されたやつUPされてるの見かけるんですけど、あれって良いんですかね… 自分も雑誌とか加工してUPしちゃったりしてるので、大っきい声で大きな事言えないんですけど 汗なので気を付けようと思うんですけど(;゚∀゚)

ジャニーズWeb の写真がUPされてたり、いかがなものかと思いますが、どうすれば無くなるんでしょうね…


昨日のスカッとジャパンにチラリとSnow Man 映りましたね 照れ 健くんの実話が、滝沢歌舞伎の事で一瞬だったけど映ったスノに歓喜 チュー 


昨日今日とweibo もUPされてましたね キラキラ 連日のさっくんに癒やされるぅ〜 💖 昨日の手乗りメンバー チュー 可愛い 💘 そして、今日はニコイチのひーくんと ハート 笑顔に癒される ラブ 

こーじも昨日舘様とツーショトUPしてくれたね 音譜 今日はすの日常 the movie でこーじの舘様の無駄使い 爆笑 


weibo と the movie で癒やされましたが、今日の疲れを払拭するには足りなく…

You Tube でスノのダンス動画やらMVをイヤホンで大音量で聞いてました チュー 好きな人達の声に鼓膜が喜んでます ハート

それスノ アルバム もUPされてたぁ〜 キラキラ めめとさり気なく写ってるふっか 爆笑


明日はいよいよ、HELLO HELLO のMVがYou TubeにUPされる〜 お願い 明日はそれを励みに頑張ります 音譜

数日前に後輩ちゃんと話したら、後輩ちゃんもMV楽しみにしてました チュー すっかりスノハマりし、待受がスノになってました 爆笑 そして、HELLO HELLO は通常盤以外予約にしたと チュー 発売になったら、また盛り上がれる〜 音譜 


今日は疲れたので、早目に寝ようっとクローバーそれでは皆さま、今日もおっち~ w 

毎日がHAPPY DAY になります様に ハート