結成15周年♥ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

結成15周年♥

おほほ~🐼 ここ数日毎日雨 雨 暑いのは苦手だけど、夏らしく晴れて欲しいな ニコ 

今日は Kis-My-Ft2 結成 15周年ですね キラキラ 

お祝い 15周年 おめでとうございます キラキラ
7人が活躍出来る場が増えます様に ハート 
↑数年前の雑誌のだけど、お気に入りの1枚 照れ 

最近のDOUのみっくんが可愛い チュー 
① 薮さんからお電話です とか言いながら、実はみっくんから掛けてたとか !? 薮くんが、電話してきたの宏光だよ !? って ニヤニヤ こりゃあ、みっくんが照れ隠しでそう言ったに違いない チュー

② 炭酸のジュースが飲みたい って分かるぅ~ 爆笑 たまにすごく飲みたくなる時あるよね 照れ 氷入れてシュワシュワ飲んでやるかって、シュワシュワって言うの可愛いんですけどぉ~ チュー 結局何飲んだのかしら ?

③ よりめってどうやるの ?って、みっくん どうしてよりめが出来るようになりたいの~ ?理由が知りたいよ チュー コメントしたけど、目に留まってないかなぁ~ 照れ 

24時間TVのドラマが決まりましたね キラキラ 
重ちゃん おめでとう~クローバー大抜擢だね 照れ 
秘かにドラマにみっくん選ばれないかなぁ~なんて思ってたんだけどね 爆笑 

連休もアッと言う間に終わり、明日から仕事~ ニコ 適度に頑張ります ニヤニヤ 
毎日がHAPPY DAY になります様に ハート