駄菓子♥ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

駄菓子♥

おほほ~🐼 昨日の夜中 地震 !?と思ったら、トラックが通っただけでした アセアセ 夜中に焦ったわ www

昨日のDOU見て、みっくんの可愛い姿を想像してしまったわ 爆笑 酢イカ食べて顎割れる w って チュー 
駄菓子って、何であんなに魅力的なんだろうねピンク音符私大好き 乙女のトキメキ 差し入れって事はドラマだね 照れ もしかして、わったーからとか?駄菓子の差し入れ=わったーだもん チュー だったら、尚更嬉しいんだけど ウシシ 
一時よっちゃんイカにハマってた時期あり 爆笑 職場のセブンに置いてあって、数人で買い占めてた www しかもそれを残業中に食べるって もぐもぐ でももう置いてないの ショボーン だから普通にあたりめとか食べてる人いるし 笑い泣き おっさんか www 

私は相変わらずカリカリ梅にハマってる 照れ 色の付いてない梅のカリカリ梅で、種がとってあるやつをボリボリ言いながら残業してる 真顔 日中汗かいたりして、塩分が出てるとみえて食べたらメチャメチャ美味いの チュー こないだ同僚にあげたら、美味って言ってたピンク音符セブンプレミアムのやつで美味しいのクローバー
あと、イライラして噛みたいんだと思う 笑い泣き こないだ気付いたら噛みごたえのあるものばかり手にしてた ニヤニヤ 

今日も暑くて、窓全開です 真顔 けど夜になったら、風が全然入って来ないの ショボーン なので、半袖&半ズボン ウシシ 
今週は暑くなる予報なので、やっと夏らしい天気になるかなクローバー暑いの苦手だけど ニコ 

昨日は久し振りにスクラッチアートをやりました キラキラ 
とりあえず線を全部削った 照れ 後はもうちょっと、細かいとこ削りたいなぁ~って思ってるのピンク音符なので、まだ未完成 チュー 

みっくんは今日もドラマの撮影なんだねクローバーお疲れ様です 照れ 髪色の事もあるし、舞台始まる前に撮影終わらせる感じだよね?みっくん体調崩さないでねクローバー
明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート