ストレスで結構限界… | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

ストレスで結構限界…

とほほ… チーン 木曜日も金曜日も20時過ぎまで残業でした えーん そして相変わらず寝落ちしてしまいブログをUP出来ず、昨日朝のバス待ち中にUPしようと下書きした記事を開いたら、寝ぼけて消してた 笑い泣き UPするの諦めたよね ⤵ まさにとほほです ⤵

昨日もイラついたわぁ…やることやってねぇし ムキー 寝坊して遅刻してんじゃねぇよ 💢 疲れてるのはみんな一緒です 💢 二度寝したら遅刻したとかって、普通に喋ってんじゃねぇよ チーン 奥さん起こしてくれないんだって 💨 知るか 💢 

寝落ちな日々が続いて、コンテンツ紹介①に気付くのが遅くなった 真顔 キスラジ聴き逃してるから、まだ聴けてない チーン ってか、ゼクシーのCM見掛けないんですけど ぼけー

また残業だからと思って、母にドル誌3冊買って来てとお願いしてたんです チュー ちゃんと買って来てくれてた むらさき音符
これでちょっと元気取り戻せる~ デレデレ 本当に嫌なこと&ムカつくことあって、気分落ちてるんで ガーン

おかげで今日は昼近くまで寝てました zzz 起きてLINEニュース見たら、がやさんのミラツイネタが沢山UPされてた ラブラブ 


千ちゃんネタも チュー キスマイは良いグループ キラキラ 

最近カリカリ梅にハマってます 照れ セブンのカリカリ梅&種なし梅 むらさき音符最近暑くて汗かいて塩分出てるのか、食べるとめっちゃ美味しく感じる 爆笑 あとイライラすると無性に噛みたくなる もやもや歯応えのあるものが食べたくなる チュー 痩せなきゃと言いながら、柿ピーを食らう ニヤニヤ
完全にストレスで食べてます 💨 

お玉ちゃんの世にも奇妙な物語 イエローハーツ
録画にしてるからゆっくり観ようっと ハート 明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート