今週は❤ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

今週は❤

おほほ~ ニャハー 昼間はポカポカ陽気で暖かった 太陽 庭の花も色々咲いてきました きらきら 
ちょっと影になっちゃったけど、水仙 四つ葉 横にもズラリと咲いてます GOOD まだつぼみも沢山あったから、これから咲き乱れます プ― チューリップはまだ咲いてなかったから、これから咲きまする~ ハート 赤のチューリップなの 🌷

来週のCDTVにキスマイが出ますね テレビ ルラルララ披露 音符 HUG&WALK 聴きたいなぁ~って思ったり ちゅ 
ヤンチャ感を是非TVで披露していただきたい 矢印 

昼間、仲良しの先輩とLINEしてたんですけど 四つ葉
10万円でできるかなの話から、中居くんの話になり、そこからテロテアリーナの話になったんですけど アハハ 笑 皆さん覚えてます ? プ― 気になる方はググって見て下さい アハハ 

夕方 郵便受けに私宛に小さな届け物が え゛! 何かな ? と思ったら、サロンの方からお手紙&グミ ハート 
しかも便せん&封筒がにゃんこ ニャハー 私が好きな猫&グミ きらきら いつも私の好きなものプレゼントしてくれる ハート ありがたや 四つ葉 

明日からまた1週間始まる ためいき 日曜日って、ほんと憂鬱 丸
けど今週頑張れば、10連休 四つ葉 忙しくなるかもだけど、頑張りマッスル ガクリ 
来週の日曜日は、これ↓ 観に行こうと思ってます てへ 
最終日だけど、やっぱ観に行きたいから行こうかと 音符 果たして一人で探せるのか !?

他の都市の掲出期間もUPになってましたね きらきら ハグポイント 22 ❤ 
最新スポットとな 矢印 録画にもしてるから捕獲は出来る キャ 他にも告知があるみたいだし、楽しみですね ハート
アルバム発売の今週は、メンバーからメールも届くしね ハート 
明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート