情報解禁~❤ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

情報解禁~❤

おほほ~ ニャハー 今日は少し早目に帰って来れました 四つ葉 
けどドッっと疲れた ガクリ 

けど今日はavexさんから新たな情報が解禁になる~ きらきら
って事で、22時に早速チェック~ ハート 色々解禁されてるよ~ ハート 詳しくはこちらからどうぞ 矢印 ハグポイント⑧ 音符 収録曲のタイトルも解禁されてる~ アゲアゲ 
みっくんが作詞作曲した曲 ハート どれだろう~ ? ハート

そしてカウントダウンタイマー再び きらきら 
キャ~ ハート ソロ曲情報気になる木~ プ―
サクラヒラリが流れ、桜が舞ってるのたまらんのぅ~ じゅる・・ 

お昼を買いに コンビニ に行ったら、見つけたよ~ ぽけ~ 
テ~レ~ビ~ガイド~ 音符 (月刊) ファイターズのクリアファイルが付いてたから、母にあげた キャ TVでしか観ないけど、ファイターズ好きだから ちゅ 
明日は週刊の方が発売ですな きらきら キスマイが表紙だと無条件で買っちゃうよねぇ~ ぽけ~ 
あと、やっとM誌も買えた アゲアゲ まだ見てないけど 丸 

明日も仕事盛り沢山だけど… ガクリ 
明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート