地震(=_=) | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

地震(=_=)

おほほん~ ニャハー 今日は定時で帰って来れたぁ~ きらきら 
TV観ながらうとうとしてたら、地震で飛び起きました えー
ビックリしたよ~ ううっ・・・ 
私が住んでるとこは、震度4で被害もなかったけど焦りました ガクリ どうしても9月の事を思い出します ためいき しばらく気に掛けながら過ごす日々ですな ・・・汗 

今日はキンキのブンブブーン ハート 地震のニュースで5分ずれたから、予約設定し直し ちゅ 北海道のみっくんファンの皆様、お気をつけを 笑 
タイトルのキスマイ北山宏光と絶品からあげって見ただけで、ニヤニヤしちゃう ハート 笑 明日帰ってきたら、じっくり観よう 音符 

書きたいこともあったんだけど、何か地震で気持ちがそっちに持ってかれて落ち着かない 丸 今日はもう寝ようっと G 何か暗くなってしまってすいません ためいき 
明日も頑張るバルーン 四つ葉 明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート