また雑誌買っちゃいました❤ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

また雑誌買っちゃいました❤

おほほん~ ニャハー 明日1日頑張れば、休み~ 四つ葉 トラさん観るどぉ~ ハート 映画の時間チェックしたら、遠出のため朝一は無理で ガクリ お昼過ぎの時間帯に観ようと決意 きらきら 
席の空き状況観たら、そこそこ埋まってる キャ あたい現地で買う派なんだけど、良い席取れなかったらどうしょう 泣 予約で買ったことないから、よう分からんしガクリ 
どうか埋まりません様に (=_=) 

昨日UP出来なかったけど、avexさんもなかまっち大作戦に触れたログをUPしてくれてましたね ぽけ~ 読んで泣きそうになりましたわ 涙  
詳しくは CDデビュー日&more で、チェックして下さい ハート 

今日また雑誌買っちゃいましたよ てへ 
まさか職場の コンビニ に売ってるなんてね え゛! 驚き桃の木山椒の木ですわよ 笑 こないだのねこと言い、意外な雑誌がGET出来る アゲアゲ やっぱり運命なのよ ハート 

他にも今日はみっくんの雑誌発売なんですよね~ ? もう何が発売か分からんちん 笑 もう発売になってるFINE BOYSは欲しいのよね 音符 
映画誌にも載ってるみたいだし、本屋さんで色々まとめてチェックしなきゃ キャ 

寝る前に買った雑誌読みながら、君を大好きだ聴いて、キスマイチャージしてから寝ようっと ハート 
って、今日キスラジじゃん え゛! 先週寝落ちして聴けなかったから、後で聴こうと思ってたのに聴いてない 丸 1週間アッと言う間だもんな ためいき 
明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート