体験談&キスマイごと❤(追記しました) | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

体験談&キスマイごと❤(追記しました)

何度も現れてすみません ↓↓ 
昨日まで電気のない生活で、電気の大切さを痛感したのに…まだまだ大変な地域もあるのに…
普段通りの生活してる事に、ちょっと負い目を感じてしまいます ・・・汗 

また大きな地震が来たら、また停電するんだろうなぁ…とか、常に不安 ↓↓ 大地震の後、いつ何時何が起こるか分からないから ガクリ 
大地震の後から、必要な荷物は常にお布団の横に 苦笑
ドアも少し開けたまま 汗 
充電も少し減っただけで、すぐ充電しちゃう えー

追記しました。
携帯の通信制限もありました え゛! 真っ先に自分の使ってる携帯会社が制限になり、困りました ガクリ
でも建物内だと全く使えなかったけど、外に出ると使えたので、不安定だけど外だと意外と使えるのかも ?
以上 追記でした。

1番困ったのが、やはり携帯の充電 苦笑 持ち運び用の充電器が無くて(持ってたけど、いつの日か充電されなくなった…。断線してるのかしら ? )、本体の充電が無くなったら連絡つかなくなる不安 えー 
だから緊急省電力モードにしたら、アプリとかが制限されて、省エネモード 四つ葉
が、しかしLINEが届くも読めない… え゛! 私の唯一の情報源は、親友からの情報 四つ葉 どうやったら表示されるんだ… ? しかし、あれこれ触ると充電が減るから、極力いじりたくない… えー で、結局解除して通常モードに ・・・汗

飲み物や食べ物は、常にストックしてる家なので困らなかった。断水してるとこもあったみたいだけど、私の住んでる地域は、お水は出たから助かりました 四つ葉
でもいつ止まるかも分からないから、バケツとかに溜めて置いたり ためいき 

どこで何が起こるか分からないから、ちょっとでも体験したことをと思って書いてみました 四つ葉 役に立つかは分かりませんが 苦笑 

すっかり遅くなりましたが、
玉ちゃん、宮っち、千ちゃん ハート ドリボの開幕おめでとうございます きらきら 
WS見れなかったけど、ジャニーズウェブのTopicsに囲み会見のレポがUPされてたので読みました 星
玉ちゃん、宮っち、千ちゃんの言葉に泣けました 涙 makovv 
ありがとう 四つ葉

avexさんのスタブロがUPされましたね heat+kira* 
Still song for you の視聴開始~ 音符 しかもエモいとな じゅる・・
ダンスはスローな感じかしら ? プ― 

LOOK AROUND で1人だけ背伸びしてるのは誰でしょう ? 笑 すぐ分かっちゃいましたよ ハート
予想通りで、背伸びしてる姿を想像したら笑っちゃいました てへ 
来週は君、僕。のMVが解禁されるとな !? 楽しみですね heat+kira* 

今日はみっくんのキスログUPが遅かったですね ためいき
まさかの猫ネタ ニャハー 猫ブームなみっくん きらきら 猫好きな私には、たまらない ハート 

さっきまた揺れました ↓↓ 怖いので早目に寝ようっと zzz
明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート