暑さ対策!?❤ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

暑さ対策!?❤

にゃ~す ニャハー 朝から外の気温計が24℃ えー 暑くなりそうな予感 ・・・汗 ただ天気は曇り くも。 意外と過ごしやすいかも ? と思った私がバカだった 笑
朝は曇ってても、すぐ晴れ間が見えた 太陽

先週はずっと朝は霧雨で、でも帰りは晴天みたいな天気が続いて… 朝は傘持って行くけど、帰りはロッカーに置いて帰ってたら、職場のロッカーに傘が、5本もあります 笑 微妙な天気の日に持ち帰りたい アハハ 

今日よりも明日の方が暑くなるらしいです がくがく
明日の夕御飯は、そうめんと今から決まってます 笑
今日は夜も暑いので、窓を開けてると涼しい風が入ってきます 四つ葉 風が涼しい辺り、北海道だなぁ~ ちゅ
それでもシャワー上がりは暑くて、サクレ&炭酸水しちゃいました GOOD めっちゃ美味い アゲアゲ 少し涼しくなりました ぽけ~  明日も暑いなら、明日もヤっちゃうかも 音符

父親のつまみのさきいかを盗み食べたら、めっちゃ美味しく感じた件 笑 汗かいて塩分が出てるとみた 笑
食べ出したら止まらない 笑 で、今度はしょっぱくて喉渇くみたいな 笑

玉ちゃんのラボンにお洒落なシャレボンが出るんですね きらきら 容器が透明感あって、キレイですよね ハート 
玉ちゃんもお洒落 ぽけ~ 明日から新CMですね アゲアゲ
どんな感じなのかなぁ~ ラブ 楽しみですね heat+kira*
色んな玉ちゃんが公開されてたけど、私的好きなのは これ↓
この玉ちゃんの表情が、たまらなく好き ハート 
こんな目で見つめられたら、溶けちゃうね キュン死 

帰りに変わった雲を見たから、思わずパシャり くも。
縦って 泣 煙みたい ちゅ 
M誌のみっくん ハート 寝癖に萌え~ 萌  素っぽいのがイイね GOOD 

今日はキスブサまで起きてられるかなぁ… ガクリ  
すでに眠くなってきた アハハ 大人しく寝ようか… 
明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート