朝からテンションUP❤ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

朝からテンションUP❤

にゃ~っす ニャハー 
私の想いが通じたかの様な嬉しいキスマイ事 ハート
① めざまし&ZIP でライブ映像解~禁 イエーイ 
まぁ、だいたいの人が予想してますよね 笑
2番組録画予約しました GOOD こないだ見ないのは、バッサリ削除したから、容量は余裕のよっちゃん 笑 古っ 笑
今回は参戦出来なかったから、何が何でもライブ映像は観たい ハート 笑 
支度しながらめざましのエンタメで見れた ハート
玉ちゃんの挨拶も流れたけど、グッとくるものがありましたね makovv 玉ちゃん潤んでましたよね ? 胸熱です 四つ葉 
今日は残業だったので、まだWSチェック出来てないから、それについてはまた後程 笑 

② 舞祭組のライブ DVD&Blu-ray発売日決定 きらきら 
ちょっと前のブログでもいつ発売~ ? なんて呟いてたし、昨日のブログにライブDVDの発売いつだろう~ ? なんて書いたら、舞祭組の発売日決定が発表になったし 笑
早速予約しなきゃ きらきら って、昼間忘れてまだ予約してない え゛! 忘れない様に後で予約しなきゃ ぽけ~ 
8月って、すぐじゃないですか ちゅ 来月は安室ちゃんのライブDVDも発売なんですよ 音符 舞祭組の1週間後だ お~ 
ライブは冬だったんですよね~しみじみ 四つ葉 
質問したいけど、期間が短い ガクリ 考えられるかなぁ… ・・・汗
初回盤&通常盤買っちゃうなぁ~ 笑 特典映像が違うのほんとズルい プ― 笑 中居くんがサプライズ登場した映像なんて、絶対観たいもん ちゅ しかも通常盤は、副音声 GOOD
副音声大好きだから、まずこっちは即決 笑 やっぱ画質の良いBlu-rayかな ハート
初回盤の密着ドキュメントも気になる木~ ちゅ
しかも+αが、更に気になる木~ 笑 
って事で、両方買うじゃないですか アハハ 

オーラスのメンバーの挨拶が、熱かったみたいですね (´∀`o) avexさん、ライブDVDに入れてくれますよね ?
行かれた方のブログで読んだりしてるけど、やっぱ自分の目で映像観たいですもん ぽけ~  

 矢印 ネットニュースとかLINEニュースで見掛けた きらきら
こっちまで、誇らしくなりますよね ちゅ 
でもやっぱり札幌ドームが入ってないのが、悔しい ↓↓ もう終わった事だし、いつまでもグチグチ言ってても仕方がないんですけどね ガクリ 

さて、寝る前までに うたコン&WSチェック出来るかなぁ… 寝落ちしそうだわ プ― 
蒸し暑いのと連休明けで、もう疲れた 笑

明日もHAPPY☆DAYになります様に ハート