リフレッシュ❤ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

リフレッシュ❤

美容室に行って来ました きらきら 矯正&カット ハート
カットは3㎝くらい アゲアゲ 数ヶ月美容室に行ってなかったから、スッキリした ちゅ 頭が軽~い 笑

帰りにドラッグストアに寄ったけど…
ラボンの新しいのまだ置いてなかった ゲロー 
そんな気はしてたけどさ… 涙
意気消沈しながら、入浴剤のコーナーに 四つ葉
新しいの見~つ~け~ アップ 再登場なのは知らなかった 笑
数量限定発売 音符 買うしかないでしょ 笑2種類共買っちゃったよ ハート2 
黒い箱の方が、
白い箱の方が、
香りのビーズ置いてたから、匂い嗅いできたけど、良い匂いだった 花  何か大人のバブって感じ じゅる・・ 笑

今日もSMAPのクリップ集、観てます ハート 今日は2枚目 きら
見終わったらSMAPのライブDVD観ようかなぁ~と ハート
クリップ集でライブ映像観たら、観たくなってきた ちゅ
とりあえず1番最近のMr.S のやつ 音符
昔のはビデオしかないんだよなぁ… え ってか、ビデオって古っ 笑 今はDVDが当たり前だもんね 汗 昔のやつDVDとかBlu-rayになってるのかなぁ… ?
CDも8㎝シングルだったんだよ !! 今の若い子知らないだろうなぁ~ 笑

d誌のKis-My-Ft2が、カッコイイ ハート 
矢印 わったーの方が、兄に見えるんですけどぉ~ 笑
大好きニカ千 アゲアゲ DIARY と言うテーマで、中居くんの名前を出した2人 heat+kira* どんだけシンクロする気 涙 ほんとに双子か 笑 君達のそういうとこダイスキデス 大好き 

春らしいお菓子 笑 桜大好きなの~ ハート
この季節になると発売されるんですよね きらきら

矢印 あと自分用にチョコ ちゅ 太る~と言いながら食べる 笑 

昨日CDTV見ようと起きてたのに、気付いたら落ちてました zzz でも奇跡が起きたんです 笑
ハッ(゜ロ゜)と目が覚めたら、DVD&Blu-rayのランキングでちょうどKis-My-Ft2が1位で出てたの アップ
ギラオラに踊ってるメンバーが、目に飛び込んできた ハート
笑 何これ~ (タイミング良く目覚めるなんて)、もう運命じゃん じゅる・・ 運~命~Girl ~ハート 
なんて思ったら、女子が男子に歌って欲しいカラオケランキングで、運命Girl が7位にランクインしてたとか きら
スゴイ 偶然 奇跡だわ じゅる・・

美容室に本持参して行ったら、待ち時間が長いから結構読めてもうすぐでクライマックス きらきら
マスカレードホテル 面白いです GOOD