湯の花ゴルフ と 大箱根カントリークラブ | Dreamy Drippy の綴る愛と夢の日々










箱根湯の花ゴルフクラブと

大箱根カントリークラブでの


2ラウンドしてきました。


写真↑は仙石原プリンスホテルの

和朝食です。

美味しかった!



大箱根、なかなか難しかったですが

広いフェアウェイとサラサラの砂

楽しんできました。


キャディさんAさんが

優しくて素敵でした。


アドバイスが的確な上に

飴や筋肉痛用の湿布薬まで

用意してらっしゃいました。


同伴者の1人が

まだ初心者で

いろいろいろいろご迷惑をおかけしましたが


嫌な顔ひとつせず

一つずつ対応して下さり

気持ちよくラウンド出来ました。



足が開きすぎですねー💦💦💦




勿論100切りならずでしたが

なんか、とっても楽しくラウンドしてきました。