東京滞在時間8時間弱、弾丸でジェジュンのイベント行って参りました。

朝、6時位に夜行バスで帰って来まして、なんだか夢の中にいる気分です。


実は端でしたが3列目でタッチ会に(懐かしい~!)次ぐ近さでした。

ただ主に後頭部専門でしたが。

でも近いからと言って舞い上がるとか、なかったです。

ジェジュンがとても緊張してていつもと違ったからでしょうか?


まず手紙を読んでくれました。

読むというか暗記してたような気がします。


あとで全部漢字で書いたと言ってたような。


感謝とこれから頑張りますて話だったと思いますがじぇんじぇん覚えてなくてほんとレポなんかできないです。

なのでレポは他のとこで読んで下さいね。


私はいくつか感じたことを書きたいと思いますが

個人の意見としてお読みください。


とまだ本題に入ってませんが家族が帰ってきたのでご飯して来ます


いつ書けるかわからないのでとりあえず囲み取材の動画あげておきますが短いです。早くJAEFANSで限定で動画あげて欲しいです。なにせ行けなかったファンのほうが多いですし、昨日のイベはみんなが待ちに待った特別なイベですし、みんなで喜びを分かち合いたいです。