え~っとご無沙汰してました?
ジェジュンイン武蔵野アリーナ?は行けないので、最近はひたすらハンドメイドしてるか、韓国ドラマ見てます。
海外のファンミも昔ほど追ってないのでみんながツイに空港写真上げてからどっかでファンミ?って気づく感じです。今回も香港の写真が上がって来て香港か~知りました。
思えば緩くなったもんです。
良い傾向です。
もう10年以上ファンしてるのかなあ?
このまま長くゆる~く好きでいたいと思います。
ところでちょいちょい見た画像にまたキヨミさせてるのがありました…。
アジアファンは時が止まってるのかな?
アジアファンは若いファンが多いはずなのに、ネットとか見ないのかな?
ジェジュンが日本ですごく冷ややかに「キヨミ、見たいですか?したくない…」って言ったの知らないのかな?
それにどこ行っても五人ころのダンス、踊らされてるけど、私は見たくないな。
五人の歌も中途半端に聞きたくない。
ちょっと歌って「きゃ~!」とか全然思わない。
もしかしたら、あれを求めるられるアジアファンのほうが引きずってなくてドライなのかもしれないと思う。
五人が好きすぎた私には、簡単に踊ってとか歌ってとか言えないの。
五人の歌もダンスも、宝物だと思ってる。
今も大好きで心の準備もなくふと耳に入って来たらまだ泣ける。
重い想い出だから軽く触れられたくない。
とりあえず可愛いジェジュンを上げとこう。
こんなに可愛いのにキヨミみたいな安っぽい芸はさせないで欲しいです。