とりあえず凄い数の記事と写真です。ほんの一部ですが。
(朝鮮日報日本語版) 徴兵:満期除隊JYJジェジュン、大勢の出迎えに感謝
朝鮮日報日本語版 12/30(金) 10:01配信
JYJメンバーで俳優のジェジュン(30)が、満期除隊を迎えた心境を語った。
ジェジュンは30日午前、京畿道竜仁市の韓国陸軍第55師団で、軍楽兵として1年9カ月にわたる軍服務を終えて満期除隊を申告した。
【写真】JYJジェジュン「国防の義務を果たして戻ってきました」
複数の取材陣やファンが現場に詰めかける中、ジェジュンは明るいほほ笑みと共に登場し「大勢来てくださって感謝します」と語った。
続いてジェジュンは、軍隊生活の中で記憶に残るエピソードについて「少し年を取っているので、走るときはもっと一生懸命に走ろうと努力した。ほかの若い友人たちよりも一生懸命やろうと思った」と語った。
ジェジュンは、寒空にもかかわらずやってきたおよそ500人のファンに向けて明るい笑みを浮かべてみせ、視線を引き付けた。
2015年3月31日に京畿道坡州市の陸軍第1師団新兵教育隊へ入所したジェジュンは、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍第55師団の軍楽兵としておよそ21カ月にわたり、現役で服務した。ジェジュンは04年に歌謡界デビュー。入隊前まで歌手としてだけでなく俳優としても活発に活動し、KBS2『スパイ~愛を守るもの~』、MBC『トライアングル』などに出演した。
お迎えはゲスメンバーでした。ま、わかってたけどね。
これからジェジュンには軍にいるときよりまわりに気をつけてと言いたいです。
ここで言ってもだけどね。
素敵な写真をほんの一部。
こんなに除隊すぐの写真が美しい人が今までいましたか?
数々見てきたけど、絶対いなかった。
みんなこれで芸能人に復帰できるのかって思うぐらいビジュアルが落ちて出てきた。
さすがにジェジュン。自己管理バッチリ、誇らしいです。
そして出迎え日本人も凄い数。
これではCJES、ジェジュンを絶対離したくないよね。。。
そしてツイは凄いことに
皆様の画像お借りしました。
なにはともあれ無事に任務を終えられたこと、お疲れ様でした。
そしてどこにいてもジェジュンはジェジュンで誇らしい人だという思いがまた強くなりました。
転役おめでとうございます。
一緒に待って下さった忍耐強いJJファンの皆様にも感謝します。
出会ったこともなくお互い顔も知らないけれどブログを読んでくださる皆さんがいること、いいねをくださることが私の待つ力になりました。
これから何が起こるかわかりませんがここまで耐えたジェジュン愛、細々となっても貫きたいと思います。
ジェジュンとジェジュンファンに幸あれ❤と願います。