記事より①歌手テジナが軍服務中のキムジェジュンのために国軍将兵慰問公演に出た。
テジナは去る22日キムジェジュンが所属された第55師団を探して将兵を対象に公演を行った。
今回の公演は、テジナが今年初め「養子」キムジェジュンを面会に行って関係者と議論の末行われた。
テジナは私費でのコンサートの音響チームを呼ぶとチョジョンミン、チョウンセ、オーロラ、ジウォニなど出演陣交渉まで引き受ける誠意を見せたという裏話だ。
この日のテジナはキムジェジュンとヒット曲「仲間」を一緒に歌って、幻想のコラボレーション舞台を飾った。観客席を埋め尽くした将兵たちは二人の舞台に「テチャン」で応えて温かい雰囲気をかもし出した。
テジナは「ジェジュンと歌も歌ってMCも一緒に見て意味深かった」とし「将兵たちがとても好きなのを見ると、もう一回来なければという気がした」と所感を伝えた。
キムジェジュンも「軍で簡単に見られない公演だった」とし「公演を通じて将兵が大きな力を得たようだ」とテジナに感謝の気持ちを表わした。
久しぶりにカメラの前に立ったキムジェジュンは「軍生活は本当に健康に熱心によくやっている」と相変わらず自分を応援してくれるファンに感謝の挨拶を伝えた。
一方、テジナとキムジェジュンが一緒に国軍将兵慰問公演と同伴のインタビューは来る29日午後5時K STAR「生放送スターニュース」で放送される予定だ。
29日午後5時φ(・ω・ )
ツイから記事訳お借りしました。
テジナさんといえばジェジュンがサウナで「サランヘヨ~」とものまねした大御所の歌手の方。インタやTV番組でもジェジュンのことを息子のように可愛い、息子以上とおっしゃってますよね。
今回面会に行って相談して自費でジェジュンのためにと慰問ステージをされたなんてほんとに有言実行の方ですね。
この時期にこんな楽しそうな笑顔が見れるなんて感激です。
記事によると29日、公演とインタビューが見れるみたいですね。
楽しみです。
素敵な画像ツイよりお借りしました。
@nono_126jae