遅いですが自分の記録のために貼っておきます。


パクユチョンに関する虚偽事実流布に対する警告文

こんにちは。
C-JeSエンターテイメントです。

現在、オンライン上で流布されているパク・ユチョンに関するデマと映像等は全て本人と無関係の虚偽事実であることを明確に申し上げます。

弊社は虚偽事実を流布し悪意的な掲示物とコメントを記載する行為に対して厳しく警告します。同時にオンライン上で確認された内容 でないにも関わらず、無差別的に拡大及び再び流布する行為も深刻な名誉毀損にあたり、強力に法的対応いたします。

ありがとうございます。



この公示でJJファン方々がおっしゃってるのは日本のエンタメ企業と違う上からの文章。
警告する前にやることあるべ?ってこと。
普通は「この度は…ファンの皆様にご多大なご心配をおかけし誠に申し訳ありません。」くらいから始めるもんでしょ!

それにこれ誰に言ってるの?
そもそも事実も嘘も何も発表されてないし、こっちは流れてんのが嘘か事実かさえわからないのに。マスコミに言ってるのならそう書くべきだし。

第一、いっしょにいたのはマネとかダンサーとか会社関係者じゃなかったっけ?
その日写真に映ってたメンバーといっしょだったんじゃないの?
その写真世界のJYJファンが保存してるよ。
なのに何も語らず誰も出てこず彼だけ矢面に。
彼がしたことが報道どおりで事実なら本人が軽率だったし公益なのに世間的にも問題で反省すべきだけど
ジムソは金もらって雇われてるくせに(一応表向きはエージェントなんだかなんだかで)こういう時会社の人間が事情説明するとかマスコミ向け対応迅速にするとかそういう仕事しないの?
警告文出してる場合ですかね?

で、このことについていつもの自称JYJファン、あれほどユスユス言ってるのにJUの宣伝ツイしかしてない。
ゲスと全く同じスタンス。
絶対JYJファンじゃないよね?
ジムソの一味だよね。はい、わかりました。

それと、ジェジュンファンは自分達もゲスにひどい目にあってきたから結構真剣に考えてる。この件を無視してない。何かを煽ってたり触れ回ったりもしてない。
どちらかいうとYファンが気の毒で「ジムソにもっと全力でYを守るように訴えたらいいのに。おとなしくしてたらダメ」くらいな意見が多い。それなのにJJ悪質がどうちゃらってわけのわからんイチャモンつけてるJYJファン(これJUファンか、ジムソの一味?)いる。もう理解不能。


 
 
 
 
 
ジェジュンの笑顔を守りたい。
グループのために十分苦しんできた。

他メンファンにはわからないだろうけど
ジェジュンのツイは和むものもあったけど
今思うと言えないことをギリギリの表現で訴えてたんだなと感じる。
断崖絶壁で一人孤独に戦いながら自分の善とまわりの善の違いに葛藤しながらの
心の叫びだったんだなと思うことが多い。

もう楽になって自分の生きたいように生きて欲しい。
優しいってことはなんでも許すことじゃない、突き放す優しさも必要だってどこかで見た。
もう許す時期は過ぎたでしょ。