引き続きreicoさまツイお借りしました。

【生命の家の方が送られたメール内容】(日本語訳)

こんにちは^^ 生命の家です。
手紙をスキャンしてお送りします^^
キム・ジェジュン様から直接お返事をお送り頂き、最初は本当なのか、もう一度、疑ってしまいました^^;;
本当に文字もよく書いて、言葉も綺麗に(?)よくしてくださって、もう一度感動です^^

やはり、大スターは顔だけが素晴らしくてファンが多いのではないんだなと、再度感じました。
私も口下手で^^;;
本当に私たちが頂いた多くのことに対して、うまく表現できず申し訳ありません。
本当に感謝しています。
また、キム・ジェジュン様とファンの皆さんの助けを借りて、昨日は私どもの生命の家と55師団が協約を結んで、軍楽隊と一般兵士の方々が数十分ずつ来てくださり、奉仕活動をしていただきました。

キム・ジェジュン様のおかげで私どもが受けることが本当に多いですね。
私ども、生命の家の家族の全員がファンになりました^^
もう一度、感謝しながら、キム・ジェジュン様の歌が出たと聞きました^^
不法ダウンロードはせずに音源を購入して聴いてみたいと思います^^
ファンのみなさんも、風邪に注意してください。
あけましておめでとうございます。
心から感謝します。
良い一日をお過ごしください。
ありがとうございます。 


【生命の家の方との通話内容】(日本語訳)

今日は一本の電話を受けました。
年末に募金を通してミルクをお送りした生命の家から嬉しいニュースを伝えてくれました。
ファンのみなさんもとても感謝し、キム・ジェジュンさんにもとても感謝しています。
どうやって感謝の心を伝えたらいいかと思いながら、部隊に手紙を送られ
思ってもみなかった返事を受けましたと伝えてくれました。
手紙を受けて職員全員「キャ~~!!」と叫びながら感謝しました^^

そして本当に心も綺麗で、文字も綺麗に書いて、特に言葉がとても美しいと感動だったと^^
部隊でも手紙公開に対しての言葉を頂き、心配しないでくださいと。

ジェジュン君に手紙を送ってくださり、ありがとうございます。
そして、ジェジュン君の返事を公開してくださり感謝の言葉をお伝えします。
むしろ、心苦しそうにされて、ジェジュン君とファンのみなさんのおかげで生命の家の職員全員がジェジュンさんのファンになったと言葉を頂きました。

このようにジェジュンのおかげでまた一つの小さいながらも貴重なご縁ができました。
苦労して生まれた大切な赤ちゃんたち、健康に幸せに育つことができる世界になるよう祈っています。