こちら
差別的な広報にありました。体感できるのは各メンバーに対して行う広報の差別でした。
cjes発の記事からはジェジュンに対する誠意さえ見えない時が度々て、年々酷くなるばかりでし
た。三人の成果を述べる時も二人に比べられないぐらいジェジュン記事は成果が全くなかったように伝える時が多くて当然ファンの不満が多くなるわけです。
間違った記事を出す時もおおく、マネジメントが正しくできてない会社にファンの憶測が飛び混じるのはあたりまえのことです。メール送ったりもしましたが、cjesは疎通もしないし、こういうことが積み重ねてファン社会の分裂を招いたんです。
jyjギャラリーというjyjファンサイドはcjesと一番連携できるところですが もうほとんどジュンスファンしかいないサイドになりました。
日本ファンが問題提起するのを批判する人もいますが、現実に気付いたファンが訴えるのは
当たり前のことなのにやってはいけないみたいに言論統制しょうとする人たちがいますね。
主な消費者として、cjesの資金源である日本ファンがこういう点は改善してほしいと声を高くする権利はあるんじゃないでしょうか。
ジェジュンファンの一人ではなく韓国をはじめ日本、中国など多くの国のファンが
声を上げるのは確かにみんな同じようなものを感じたからです。
今この記事を書く時間にも韓国のポータルサイトでは不思議なことが進行中です。ジェジュンの記事が露出するとすぐさまのようにジェジュンのことと関係のない記事が上がってきてジェジュンの最新記事は見えなくなるんです。一体どこが?だれが?