相変わらず・・ユチョンのファンミの集客数がJRの看板では8000人と書いてたけど関係者に聞いたら10000人(ツイで有名な女王アカのJYJファン曰く)で記事では10000人となってた。

女王アカの方「誰かが8000人と下げ記事を書いてるから調べたら10000人だった。聞いた先は言えないとか・・。
誰かが8000人だ、少ないわとか書いたんだろうか?

私にしたらどっちでもいい。8000だろうが10000だろうが・・。
ユチョンが何言ってもそれが本気でもリップサービスでも・・一度興味がなくなれば他のグループの人たちと同じ程度の関心しかない・・。

自分の道を頑張ってと思うのと、ヒョンとの友情や絆は、あれほど信頼されてるんだから大事にしてねと願うだけです。

それにしても・・事務所は相変わらず強気ですね。
さすがマーケティングしない会社です。
MERSや嫌韓で、来韓人数減ってるのに・・メンバーシップはまた日本人はツアーしかない。
無料なのは韓国ファンだけで何倍も会費払ってる日本ファンは実質無料じゃない。
こんな不誠実なイベントありますか?
JJファンが文句や意見をツイで書くと
「行かないくせに文句言うな」
「事務所にはなんの文句もない」
「たった5500円が惜しいのか?」
って自称JYJファンが書く・・。

どんだけ事務所が好きなんですか?
顧客が企業のサービスに意見するってまともなことだと思いますけど・・。
我慢してたらいいことあるんですか?
文句言ってもあんな事務所に届かないけど・・こんなやり方に慣らされたファンの意識が少しでも変わるのではないかなあ?

あっ私、最近会員やめたんですが・・こういうやり方続けると結局メンバーのためにならないと思うからまだこんなこと書いてるんです。
本気で先々ファンは減っても増えないと思います。
まあ、あの事務所は先のことより目先のお金だからしかたないか・・。