kimjaejoong @bornfreeonekiss

おなかパンパン\(^o^)/2014.11.16 20:18

ジェジュンの日本語ツイに日本ファン狂喜乱舞。笑

広尾?の丸富さんに行ったそう。
ジェジュンの文字がかわいい。
おなかいっぱいって言わずおなかパンパンて・・・日本人ですか?

ユチョンと写真撮って・・・さりげなく広報。
ユチョンペんさんにも気遣いの男。
昨日はジュンスを撮ってたよね。

CJESはそんなジェジュンにおんぶにだっこ状態。
ほんとにお金もかけないし、お金かからないことさえしようとしない。
誠意のカケラも感じない。
このままだんだんと日本活動できなくなってもCJESは俳優事務所だから痛くもかゆくもないってことか・・・・。

ファンはジェジュンのさりげない情報でなんとか自分でテンションあげてドームを盛り上げるのか・・・。
人を楽しませるのがエンタメなのに・・・疲れさせることばかり。
ジェジュンは、何を思ってドームに臨むのだろう。

いろいろ思うことはあってもジェジュンには会いたい。
東京行きたい。
ジェジュンに会いたい。


今ペンラを赤にしようと強制的に呼びかけてる方がいるようですが
お金を出して行くのだから個人の自由だと思います。
それにもうバラバラなファンがまとまるなんてありえません。
もう各国のように色別合戦でもいいしペンラなんか持たなくても自由ですよね。

赤に統制したい人はアリーナ前列がどういう集団かばれたら困るからだとツイで見ましたが・・・それもいいのではと思います。
不公平から始まってるこのドームチケとり・・・今更何があっても誰も驚かないでしょう。
色別ではっきりさせましょう。
赤以外持ってたらなんかされるんでしょうかね?
まるで戦いに行くみたいで怖いですね。