また座席のことで不手際があったようです・・・。
もともとただのイベントにお金を払って行った日本ファンにこんな扱いするって日本の企業ならありえませんよね。
あとで何か謝罪とかあるんでしょうか?
以前のもそのままだし・・・このままにされてしまうのでしょうか?
韓国ファンと日本ファン、どちらにも失礼です。馬鹿にしてます。
何かと事務所のこと言ってるメンバー、そんなに大事ならきちっとした仕事をさせるべきです。
こんなことずっとしてたらいくら温厚な日本ファンも離れるんじゃないでしょうか?
ファンに文句言うな意見するなっていう事務所のあり方を根本から変えないと、そしてファンの意見や苦情は真摯に受け止めないと先はないと思いますけど・・。何度もここで言ったっていっしょですけどね・・・。
ファンの声を聞く、気持ちをファンに向けるってファンを顧客に置き換えたら当然企業として必要だと一般人でもわかりますよ。
事務所が大切なら今のように驕った考えではいけないんじゃないですか?
気を取り直して
今日もジェジュンの声は良く出てて最高にかっこいいです。
こんなふうにルッコリやCJESで下がったテンションをジェジュンに上げてもらってジェジュンファン道をボチボチ行くしかないですね。
なんだかんだ言っててもジェジュンはまだJYJだし、事務所はCJESだし・・・。ふぅ~・・・。