音楽は素人なんですが・・・ジェジュンペンはやはりジェジュンがメインを歌うのが好きな方が多いのかな?
日本ではジェジュンがメインを歌ってましたもんね。
私はこのLET~もDAD~もですが、ジェジュンの歌うパートはジェジュンしか歌えないと思うので毎回どんなふうに歌うかワクワクして好きなんですよね。
トンのころ、韓国のライブでは、ジュンスがアレンジすると会場がギャ~ってわいたのにジェジュンがやってもギャ~ってならなかった気がしてました。
すごく残念な気持ちでDVD見てたんです。ジェジュンのファンは少ないのかなあ、いやそんなことないよね、きっとおとなしいのかなあとかって思っていました。
自分が素人なんでボーカルレビューとか読むの好きなんですが・・・それを読ませてもらうとなぜこんなにジェジュンの歌声に惹かれるかがよくわかります。プロの方も認められるジェジュンの歌声・・・ほんとに出会えてよかったって思います。

ところでうちのK国Kポ嫌いなダンナですが・・・この間ちょっといいこと言いました。
[五人の中でうまいと思うのは真ん中だった奴だけやん。あいつはまあうまかった。日本でもやれるん違う?あんたの好きな奴はヘタクソや。]
奴って・・・失礼ですし、それにほかの4人だって○ャニやらほかのkポグループよりか断然うまいと思うし、失礼だし。
その上、私の好きな人は2006年から真ん中の人だと何十回説明したでしょう。
[あの、私の好きな人はずっと真ん中のジェジュンって人だし。Kの歌手は反日のくせに愛してますとか言ってオバを騙して金儲けしてるだけだって批判するけど、その人はいつか国籍なんか関係なくマライヤキャリーのような世界に認められる歌手になる器なの!]って言ってやりました。
[あれくらいの音域の声が出るんだから!]って言ってしまいました。これはハッタリですが、まあいいんです。

私の大好きなジェジュンを奴よばわりしていつまでも金目当てのK国アイドルに騙されてるなっていつも言われるんですけど・・・歌がうまいっていうことは認めてるみたいです。
ダンナは私がライブに行くと子供の世話などしないといけなくて迷惑しか被ってないと思ってるのでジェジュンを一番の敵のように思ってます。苦笑
ジェジュンがいなかったら・・・私がこんな家族の面倒をおとなしく見てないんだからジェジュンに感謝してほしいくらいですが、ジェジュンをほめると逆効果なんでこのへんにしときました。
出かけるたびにグチグチ責められるので・・・ジェジュンに会えるのはうれしい半面毎回出かけるためにご機嫌取りに必死です。
ほかにお金使わないんだし・・どうせなら気持ちよく行かせてほしいなと毎回思います。
今週後半あたりファンミ発表あるでしょうか?
夫婦ケンカ毎度ですが・・・またもや勃発です。