[エクスポーツニュース=キム·ユジン記者] MBC月火ドラマ「トライアングル」の視聴率が上昇した。去る17日放送された「トライアングル」は7.7%(全国基準、ニールセンコリア提供)の視聴率を記録した。これは前日放送分(5.7%)より2.0%P上昇した数値だ。この日の放送では、虚栄心の月(キム·ジェジュンの方)がジャンドンス(イ·ボムス)と実の兄弟であるという事実を知るようになる姿が描かれた。虚栄心の月は失われた記憶を取り戻すために精神科医であったファン·シネ(オ·ヨンス)の助けを借りて、催眠治療を開始した。

MBC月火ドラマ「トライアングル」の視聴率が小幅上昇した。ⓒMBC放送画面ファン·シネは子供の頃の記憶に苦しむ虚栄心の月のために催眠を停止後、数日経って再度虚栄心の月と会った。虚栄心の月は、ファン·シネが再び催眠治療を受けるときに思いついたの記憶を思い出してみろう目を閉じた。虚栄心の月は、自分の本当の名前はドンチョルであり、弟の名前がドンウであることを思い出した。ファン·シネは、虚栄心の月の話を聞いてすぐに希望の保育園に向かった。希望保育園に到着した虚栄心の月は、自分が思い浮かんだ記憶の場所が希望保育園であることを確認した。これファン·シネは驚愕を禁じえなかった。希望保育園はジャンドンスが幼い弟たちと別れたところだからだ。さらに、弟の名前も一致した。ファン·シネは、虚栄心の月にジャンドンスが実兄であることを教えてくれた。虚栄心の月はジャンドンスが自分の実の兄弟であるという事実に驚いて涙をこぼした。一方、同時間帯に放送されたKBS 'ビクメン」は12.6%、SBS「ドクター異邦人」は10.8%の視聴率をそれぞれ記録した。キム·ユジン記者slowlife @ xportsnews 。com



ビッグメンが最終回だったらしいのでその視聴者が流れるといいのですが・・・。
ジェジュンのがんばり、もちろんファンはわかっているけれど、たくさんの人にジェジュンを見て欲しいし覚えていて欲しいです。
ここからもっと視聴率もアップしてジェジュンの代表作と言える作品になりますように。
監督様、脚本家様、すべてのスタッフ、ここから正念場です。どうかジェジュンとファンが誇れる作品にしてください。。