パク・ユチョン、7月日本で”会いたい”
パク·ユチョンが、来る7月に日本で「会いたい」ドラマファンミーティングを持つ。
パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントは6日、
「パク·ユチョンが来る7月9日、日本の横浜アリーナで「会いたい」ドラマファンミーティングを持つ予定だ」と明らかにした。
昨年、国内で放送されたパク·ユチョンの出演作「会いたい」は、日本でも大きな人気を得た。
特にハン·ジョンウ役のパク·ユチョンへの愛が熱く放映終了してから1年が過ぎた今も地元のケーブルチャンネルで'パク·ユチョンのスペシャルメイキング映像」を放映するなど、その熱気が冷めなくて、ドラマのファンミーティングを決定したという説明だ。
パク·ユチョンは「会いたい」で一人の女性に向けた懐かしさを秘めたまま、猛獣のように犯人を追う魔性のキャラクターを披露し、大好評を受け、2012年の年末授賞式で韓国代表放送3社の新人賞と優秀賞を手に握って'グランドスラム」を達成する大記録を立てた。
続いて、第49回百想芸術大賞で「会いたい」と54.2%の独歩的な支持率を見せて百想芸術大賞最初の3年連続で「TV部門男人気賞」受賞という記録を残した。
これ関係者は「現地関係者たちの間で、日本で最も大きな影響力を持ったドラマ、韓流スターとしてパク·ユチョンを挙げることを躊躇しない。
特に、2013年10月「日本の韓流10周年大賞」授賞式で俳優部門2位を占めており、最近の日本での活動が皆無にもかかわらず、日本国内ではまだ熱い人気を立証した」とし「さらに、放映終了された1年が過ぎた作品とキャラクターの展開が冷めず、ドラマのファンミーティング開催することは非常に異例的なケース」と明らかにした。
一方、パク·ユチョンは来る14日、中国広州、29日、上海で単独ファンミーティングを行った後、日本を訪問する予定だ。
[ティブイデイルリパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=シジェスエンターテイメント]
ユチョンペンさん、ほんとによかったですね。
韓国まで行けなかった方は、ドーム以来でしょうか?
まだユチョンの歌を聞いたことがないドラマからのファンの方も・・生歌と生ユチョンにあったらもっと好きになってきっと日常に戻れないですね。
とにかく激戦でしょうがチケ取り頑張ってくださいね。
で、ジェジュンペンとしてはトライアングルファンミが日本である可能性があるのか、ないのか・・・ここ重要です。
マジでハンドタッチ抜きでもいいんです。
ジェジュンの生歌とやさしいトークを聞きたいです。
そして横アリじゃ絶対無理じゃない?米粒でもいいからみんなが行けるよう玉アリで3日か、横アリ3日、城ホール3日このくらいはしてください。
神様、仏様、ジェジュン様ほんとうにお願いします。