キム·ジェジュンは、現場でもスタッフたちに関心を持ってキーマンの役割をしているのが製作陣の言い伝え。
休む暇なく帰る現場でスタッフの役割を自任したり、おかしな動作に活力を吹き込んでいる。 製作会社太原エンターテイメント関係者は"どうしても、キム·ジェジュンの撮影分量も多く、体を使う演技が多く、体力的に大変なこともありますが、表現していずファイティングがあふれている。むしろ笑いを失わずにスタッフを奨励する」とし「このような姿が満足した結果につながっているようだ。視聴者たちに良い評価を受けているのだ」と伝えた。 このように自分を置いて、全身を投げつける熱血演技は先入観を捨てて、俳優としての彼のキャリアを見つめ直すきっかけを用意した。彼の変身のドラマコミュニティ掲示板やSNSの爆発的な反応がこれを立証している。 キム·ジェジュンが毎回いくつかの'破格'をプレゼントするのか期待を持って見る楽しさが「トライアングル」の観戦ポイントの一つです。19日放送された5回では、ジャンドンスが追っていると福泰(金病屋分)が栄達と秘密の取引を提案しながら栄達は別の運命の岐路に置かれる。(写真=太原エンターテイメント提供) イミンジoing @ 記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyrightⓒニュースには。無断転載&再配布禁止 

newsen記事お借りしました。

大人気もなく、チューシーンより足なでなでシーンより、リアルにお似合いで胸が苦しい・・・オバも心は乙女だってことでミアネ。