ざら茶 | じゅうべいのブログ

じゅうべいのブログ

ブログの説明を入力します。

4月25日  木曜日 晴れ


やっと晴れた☀️


急いで使わないとせっかくの当選ハガキがゴミになってしまう




私はざら茶のりんご&ラベンダーとカヌレ


うしおっとさんはざら茶と生大福抹茶あん


普段から桑の葉茶を飲んでるせいか、

特に違和感無く美味しく飲みました。


お店の雰囲気もステキで爽やかな風が入ってきてとても居心地良かったです😀






そして散策





お昼時だから人がいません😆

ゆっくりと歩きながら、鯉を見てあまりのデカさに関心しつつ、晩御飯用に名物の黒い稲荷寿司を購入





色の付いた鯉より黒い鯉が大きいな






醤油の黒さか、黒糖の黒さなのかわからないけど美味しいかった😋


久しぶりのお出かけなのでお土産も奮発してしまいました😅





今日はわさび漬け食べてみよう


揚げ餅、美味しかった😄