海 | じゅうべいのブログ

じゅうべいのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼過ぎ、急遽近くの海に行くことに💦


うしおっとさん、海に入りたかったみたい🤣


行けるのは今日ぐらいしか無く、


毎年気が付けばお盆過ぎてるので、


思い立ったら、すぐ行動しないとね😄


家から15分位かな?


ほぼプライベートビーチ状態だよ😅



ポツンとうしおっとさん




私は足👣だけザブン


30分で今年の海は終了🤣


疲れが残らない程度にね😂


帰る頃にはガラガラだった駐車場に車がどんどん増えてました。


どうやら近くから来たのは私達だけみたいね〜


あとは遠い所からだね。



今月はコロナワクチンの月になるので、ちょっと不安😥


熱が出てもいいように、ある程度準備しておかなくてはいけないね🤔