今日はダメダメだぁー・°・(ノД`)・°・


感情まかせに喋りすぎたあせる悪い癖だ。やっぱ冷静にならないと。


あと、嫉妬してるのかな??やっぱり普通にうらやましい。

こんな感情を抱く自分を認めたうえで、前に進まないといけないな。


今日は自分の事しか考えてなかった。もっと周りを見ないと。

デリカシーのない言葉を放ってばっか。みんなごめんね。

今日は良い日だった(*^▽^*)

目標は達成できました。あざぁーす音譜



でも今日は疲れました。夜はゆっくりしよ(´∀`)

もう7月か・・・早いもんだなぁ。


今日は部活だった。今日は楽しかったな。一回生と喋れたし。

でもやっぱり疲れるな(笑)

やっぱ俺って人と関わるのが苦手なのかな(´д`lll)

就活やべぇな(笑)