今日はダメダメだぁー・°・(ノД`)・°・
感情まかせに喋りすぎた
悪い癖だ。やっぱ冷静にならないと。
あと、嫉妬してるのかな??やっぱり普通にうらやましい。
こんな感情を抱く自分を認めたうえで、前に進まないといけないな。
今日は自分の事しか考えてなかった。もっと周りを見ないと。
デリカシーのない言葉を放ってばっか。みんなごめんね。
今日はダメダメだぁー・°・(ノД`)・°・
感情まかせに喋りすぎた
悪い癖だ。やっぱ冷静にならないと。
あと、嫉妬してるのかな??やっぱり普通にうらやましい。
こんな感情を抱く自分を認めたうえで、前に進まないといけないな。
今日は自分の事しか考えてなかった。もっと周りを見ないと。
デリカシーのない言葉を放ってばっか。みんなごめんね。
もう7月か・・・早いもんだなぁ。
今日は部活だった。今日は楽しかったな。一回生と喋れたし。
でもやっぱり疲れるな(笑)
やっぱ俺って人と関わるのが苦手なのかな(´д`lll)
就活やべぇな(笑)