またまた久しぶりの更新になってしまいましたが。。あせる
皆様いかがお過ごしですが??(^_^;)


さて月曜日にShamrock Signature(シャ ムロックシナチュール) x Japan Jewelry Academyのコラボ企画として
コットンパールと天然石を利用したピアス造りワークショップが開催されました!!アップ 



シャ ムロックシナチュール代表夏絵さんデザインのかわいいコットンパールピアス宝石白


耳たぶの裏からコットンパールが見える感じです~グッド!


午前と夜の部に分かれ行われましたがおかげさまで告知から参加希望者も思いのほか多く
当日も大好評いただきました。。ニコニコ

当日の様子です~目




夏絵先生のわかりやすい指導~(^_^)/





皆さん真剣!! 男性もプレゼント用に一生懸命心を込めて~!




もちろんジュエリーの要素彫金もしっかり組み込まれてますよ~




打ち出しや打刻でイニシャルや模様を・・・世界でオンリーワンの素敵なピアスを各々心を込めて~ラブラブ!





皆さん本当に楽しんでいただきました~
それにしても今回のワークショップは素敵な美女が多くて正直びっくり!!目

中には、女優さん、モデルさん、などもいらっしゃいました~ドキドキ






http://shamrock-signature.com/index.html

これからもジュエリーを通じて、
ものづくりの楽しさを感じて頂く機会を増やしていければと思っております!今後とも宜しくお願い申し上げます~