あっという間に秋の気配を感じる季節になりました。。

さて先日行われた日本ジュエリーアカデミーの皆さんが
贈る展示会 ジュエリーデザイナーズ展が今年も表参道
ギャラリーCOMMONで行われました~!アップ

http://www.gallerycommon.com/

$個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ


2日目にパーティーには120人あまりのお客様がご来場いただき
大変盛況でした。。ニコニコ
$個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ


あまりの忙しさに写真を取る暇がなく。。叫び



会は一週間、盛況のうちに終了させていただきました、、!!
$個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ


今年はPCの不具合でUPが非常に遅れてしまい
期間中にブログでUP出来ませんでしたので
ご報告写真の一部UPさせていただきます。。あせる

$個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ



$個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ

$個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ

個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ

個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ

個性を極める!日本ジュエリーアカデミーTatsuのブログ