皆さんこんばんは!ニコニコ
当校では4月から、宝石の魅力をより詳しく
学習をしていただくため宝石鑑別科を見直し、2部制のステップアップ制とし
新たにスタートしました。。

$個性を極める!Tatsuのブログ

ということで。。。

たまに宝石の話をこのブログで紹介していこうかな。。
などと急に思いました。。あせる


宝石は大好き!という方いっぱいいらっしゃいますよね
宝石赤宝石はいつの時代でも人を引き付け魅了する力を持っています。。
しかしなぜこんなにも魅了されるのでしょうか?
宝石とは宝石白はてなマーク

・美しい !
・希少価値  !
・耐久性 


この三つのバランスが融合することは宝石と認められるための絶対条件でもあります!アップ
もちろん宝石の種類によりそのバランスは様々・・
そこにも魅了されるストーリーがあるわけです!目
また美しい宝石を末永くきれいに身につけるための心がけ(ケア)などの仕方もそれぞれニコニコ

$個性を極める!Tatsuのブログ

前談が長くなり過ぎてしまいましたので・・・次回以降から時折り宝石
紹介シリーズをスタートしていきたいと思います~(^^)!