少し前になってしまいますが。。
ついにフジテレビ系で放映された、中井貴一さん、小泉今日子さん
主演の最後から二番目の恋
最終回を迎えてしまいました・・・・

私の周りではかなり年齢的にもストライクに入っている友達なども多かったようです・・汗
私は実はまだ一回もまともに見ていないのですが・・

しかも舞台は私の住むかまくらだったんですよねニコニコ
鎌倉市役所が出てきたり江ノ電が出てきたり何といっても海の近くは
最高です・・・

ちょっと余談でしたが・・

前にもブログにも書かせていただきましたが。。日本ジュエリ-アカデミー
の生徒さんの作品と、グループ会社の鈴峯さんのジュエリー加工機材が
セットに美術協力という形で使われました

目を皿のようにしてテロップ確認。。。目
$個性を極める!Tatsuのブログ
キョンキョンとのショット二連発・・ニコニコ

$個性を極める!Tatsuのブログ小さ・・・汗



先日制作会社の人がお礼に来て来て粗品をいただきました!!ニコニコ
$個性を極める!Tatsuのブログ

制作した生徒さんたちすごく喜んでました、写真は学校に張り出してます~アップ

$個性を極める!Tatsuのブログ